ミスタートランプ

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

大統領選は

トランプ氏優勢で、

世の中が
【ミスタートランプあれれ?ちゃん】

ムードですが、(←うまいっ!・・のか?)

 

さあ、接戦の乱高下でどーーーなってしまうのでしょうか?

 

 

 

さて本日、赤坂ブルームーンバンドにドラム参加です。

 

 

新しくやる曲けっこうあるのでスタジオ入ります。

 

 

img_7950

 

 

 

img_7949

 

 

本日の赤坂ブルームーンバンド

 

 

ギター萱場隆之、ベース松岡未知

 

 

男性ボーカルはフィリピンシンガー、フランシス

 

女性ボーカルは癒し系ボイスJILLさん、そして、ダイヤモンドドッグスのラナさんです。

 

尚、本日は

 

ミュージックチャージ無料‼️

 

と、おトクになってますので

 

 

雰囲気も料理もドリンクもバツグンに素敵な空間【赤坂ブルームーン】へ
ぜひぜひみなさまのご来店心よりお待ちしております☆

 

 

◆赤坂ブルームーンHP
http://bluemoon.tokyo.jp/

 

 

image

 

 

 

img_7953

 

<1Stage>1オエコモバ2ゲームオブラブ3好きにならずにいられない4見つめていたい5恋はあせらず6ヒートウェイブ7ホットスタッフ
<2Stage>1You’re beautiful2just the way you are3コールミー4翼の折れたエンジェル5六本木心中6あゝ無情
<アンコール>ビーナス

 

img_7958

 

ダイヤモンドドッグスのラナさんとも今は無き大宮フリークス以来の久しぶりの再会!

 

今回同じステージでやれて感激でした(^o^)

 

ラストの「あゝ無情」のサビでは、

 

「サングラス外したら吹き出しちゃうほど〜♪」

 

ってひょっとして僕の事?

 

思わず、

サングラスを外したらつ・ぶ・ら・な・瞳。。

をやりそうなとこでした(^^;;

 

 

それにしてもフランシスの弾き語りは必見です。

 

ブラックミュージックでも何でもリクエストに応えてくれ、アコギ一本と(しかもギターもめっちゃ巧い)素晴らしい歌で夢の世界へいざなってくれます。
ステージ終わってからも
赤坂ブルームーンの青い月夜の世界を彷徨いながら、

 

フランシスの歌声と「あゝ無情」が頭の中でずっとリフレインしておりました。

 

今日はお客様少ない中、Iさん応援ありがとうございましたm(_ _)m

img_7951

 

さっきまで赤坂の青い月夜の夢の世界だったのに

 

帰りがけの
ひとり松屋でひとりハンバーグ。。

 

 

img_7955

 

 

 

現実の世界へ引き戻されました。

 

虚しすぎるわ〜♪ byあゝ無情(^^;;

 

 

 

 

 

img_7962

 

 

 

ミスター・トランプ当確しましたね。

 

当選するなんてまさかと思ったけど、

 

いろんな障害をもひっくり返し、

 

支持を勝ち取ってきたバイタリティは凄まじいものを感じます。

 

ただ、押しが強いあまり困惑することもあるでしょうが

 

ある意味憧れるし、見習いたい所もあります。

 

過激な発言が容認される世の中にならないことをただただ懸念しますが

 

それくらいの個性の強さが必要とされる時代の象徴なのかな〜・・

 

 

 

img_7960

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

Campaign 2016 Trump

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です