娘料理

sponsored link

今日は蒲田ニューエイト初出演。

昼からライブなので早起きです。

 

 

image

 

昨日は

僕の第一子である娘のゆうきと旦那様のゆうやに招待されまして、

娘夫婦の家にはじめて訪問しました。

 

 

image

 

何年か前にマンションを購入した娘夫婦。

僕と大違いな暮らしをしている(^^;;

 

8Fにある家の見晴らしのいい部屋に通されると

娘の手料理が用意されており

数々の手料理を振舞ってくれました(^o^)

 

美味かったー!

 

僕の好きな黒ビールも用意していてくれ感激です。

 

 

image

 

 

考えてみりゃ

娘の手料理なんて食べるのって?

そーいや【初めて】だという事に気がついた。

 

ついこの間まで小さかったゆうきが

 

 

結婚もしてこうやって料理も作ってくれるようになって

感激の嬉しさと同時に

時間の経過の早さを実感します。

 

ゆうきも気づいたらここまで育ってて

過ぎた時間が、なんというか、

僕の生きた証ですね。

 

この何十年かいろんな事実現したく突っ走ってきました。

 

人生という時間はアッという間に過ぎていくもの。

 

生きてる間に実現したい事

まだまだある。

やり遂げたい事、山ほどある。

 

今、視野に入れてる夢はドサまわりの海外進出。

まずは東南アジアを攻めていきたい。

そのための人脈、ルートを作る。

 

と、こうやってブログに書くと実現しやすいみたいだから書いてみた。

 

 

いつか必ず実現しよう!

 

そんなこんなを考えながらの今年初鍋。

 

 

 

image

 

 

娘料理、堪能させていただきました。

 

 

 

 

image

 

からの〜本日、

蒲田ニューエイトライブですが・・

 

 

また明日アップします!

 

 

 

 

 

すみませんm(_ _)m

 

体力復活させて

 

 

 

明日またお会いしましょう!

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

image

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です