【ドライブ感覚で観るニキータ4】 ホワッツ・ゴーイン・オン

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

最近、動画の編集やりだして

完成したものをあとで見返すと、こうすればよかったな?とか

いろいろ見えてくる部分が浮き彫りになりますね。

ま、それだけ成長の伸びしろがあるという事ですが

完璧主義的なワタクシとしては、こうじゃないとダメだとか

揃わないとダメだとか、環境が整わないとダメだとか考えるほうでしたが

しか~し、そんなんじゃ時間が過ぎるばかりでいつまでたっても前に進まない。

とりあえず手をつける事が優先!

それが価値があるんだという事に気づいてからは

70点でいいんだよ!いや、60点、、40点?、、30点??

そう言い聞かせながらまずはやってみることにしています。

 

レコーディングでもよく思うのですが

可愛げを残しておく

という事も大事かなと。

完璧すぎず、次の課題を残し、やりながら腕をあげていく。

腕が整ってからやるんじゃなくて、同時進行でスキルをあげていく。

 

さ、これからも自分が成長していくのが楽しみです。

 

 

 

 

オカン星人

身長も成長したいところやね

 

UmeKatsu

ほっとけ

 

 

うめかっちゃんねる

 

今日のうめかっちゃんねる

今回もいろいろ改善する部分がみえてくる

【ドライブ感覚で観るニキータ4LIVE~ホワッツ・ゴーイン・オン~】

を観ながらお別れです。

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です