今日のうめかっちゃんねる【ライブ・ダイジェスト NIKITA4 】

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

2月に入ったというのに、外はそんなに寒くなくいい天気ですね〜🌞

ウォーキングもいつもより気持ちよかった。

 

 

ヘルシアを片手に、足取りも軽やかに。。

ダイエットと健康のために日課にしているウォーキング、今のところ続いています。

少しは体重落ちたかな~

やはり毎日続ける事が大切ですよね。

毎日続けていって、それを積み上げていくだけで成功に繋がっていく。

こうやって書くと簡単だけど、不精者の自分としてはなかなか難しい壁を乗り越えようとしているのです。

 

ちゃんとしたソフトを使っての動画編集も初めてまだ10日前後ですが、毎日続けていってスキルもだいぶんついてきたのでは??

・・と、思いたいな~

そして、無から何かを作りあげていく作業って心から楽しい~

って思える陽気な2月の昼下がりでございます。

 

 

 

 

今日のうめかっちゃんねる

 

今日のうめかっちゃんねる

先日の小岩ジョニーエンジェルNIKITA4ライブからのダイジェスト映像

ライブ映像はもちろん、打ち上げのワンシーンまで?!パッケージしてみました。

動画編集11本目の僕の腕の上げっぷりを見てください。(←自画自賛)

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です