荒野のならず者 THREE DEGREES ピックアップ・ヴィンテージナンバー

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

今日の大森KMライブ終わったら

いよいよ明日、長崎ですねぇ〜(^^)

 

Barの22周年記念で長崎の地元のバンドメンバーとやるLIVEですが楽しみです。

みんなと会えるのも楽しみだし

オカンもシッポ振りながら楽しみに待ってるんやろな~

 

 

 

オカン星人

ハァハァ、早よワタシばどっか連れていかんね

 

 

長崎行ったらなに食おうかな〜と

アレコレ想像するのも楽しい。

 

夕月カレー食いたいな~

 

鶴ちゃんのトルコライスもいいな~

 

浜勝のとんかつかな〜

 

雲竜亭のひとくちギョーザもやな~

 

 

 

明日から長崎と福岡旅、3〜4日ゆっくりして来ようと思ってまーす\(^^)/

 

 

 

 

オカン星人

アタシゃ【吉宗の茶碗蒸し】がヨカ

 

 

UmeKatsu

またの機会に

 

 

 

オカン星人

親孝行せんかい!!

 

 

 

 

 

 

ピックアップ・ヴィンテージナンバー

 

「荒野のならず者 スリー・ディグリーズ」の画像検索結果

 

 

今日のピックアップ・ヴィンテージナンバーは

フィラデルフィア・ソウルの流れで今回はスリー・ディグリーズを。

1963年ペンシルヴァニア州フィラデルフィアでの結成から50年を超えて活動を続けギネスにも載るスリー・ディグリーズ

1973年リリースの大ヒット曲(アメリカ、イギリスを除く一部の国で大ヒット)

 

荒野のならず者(Dirty Ol’ Man)

 

フィラデルフィア・ソウル調のストリングスが特徴的ですね。

歌詞においては過激なのでイギリスでは放送禁止になりましたが、

それがまたそれで話題となり特番が放送されるほどの人気グループとなりました。

荒野のならず者和訳ブログより

 

2018年の日本公演ではこの曲を紹介する際

カタコトの日本語で「ヤラシイオトコー!」とタイトルコールしてました(^^;;

 

スリーディグリーズ2018日本公演ライブレポはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です