ホーバー(ex ジュリエット)との再会

 

 

 

みなさんこんばんは!UKです。

 

今日は五反田ロッキーライブ。

 

喉の調子が心配なのでスタジオに入って調整です。

 

 

え?

なぜかって?

 

 

 

 

 

昨夜は中学、高校時代の親友、ホーバーが東京に来たのです。

 

 

 

 

そうです。あの回顧ヒストリーに登場するジュリエットのホーバーです。

 

 

そりゃホーバーの事だから呑む呑む。

 

 

 

 

しかもペース早っ!

 

 

「成りあがり」を読んで家を飛び出した二人。

その頃にタイムスリップし、盛り上がる事必至なワケで

 

呑むわ、笑うわ、デカイ声で話すわで、すでに喉がガラガラなのです(^^;;

 

 

 

新宿ケントスに来ちゃいました。

 

懐かしのジュリエット時代を思い出します。

 

 



 

しかし、いつ来てもこのケントスは盛り上がってるなー

 

熱い時を過ごした思い出をこの時間だけじゃ語り尽くせません

 

 

「次、行くぞ」となり

 

大井町のママのお店へレッツラゴー

 

 

 

 

 

 
大井町の夜は更けていったのでした。

 

 

今日声出るか心配だけど、声のストレッチをしてだいぶん出るようになりましたが

 

どーーーーなってしまうのか?!

 

 

 

続きはまた!

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です