五反田ロッキー 〜バランス〜

sponsored link

 

 

みなさんこんばんは!UKです。

 

昨日は五反田ロッキーライブ。

 

この日は大森から、舎人から、橋本からもお越し頂いて嬉しかったです。

 

そしていつも応援くださるみなさま本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

ロッキー・リスト

<1stage>1天使のささやき2ラブマシーン3天使の誘惑4テルミー〜恋をしようよジェニー〜バンブルビーツイスト5島人ぬ宝6恋のパームスプリング7二人だけのデート8ストップインザネイムオブラブ9ツイスト&シャウト10恋のショック

 

<2stage>1愛のくらし2ヒートウェイブ3朝まで踊ろう4レッツツイストアゲイン5ダンシングヒーロー6ロシアより愛を込めて7ノーノーボーイ〜愛する君に8ポエトリーインモーション〜カラーに口紅9恋のサバイバル10君の瞳に恋してる

 

 

<3stage>1さすらいのギター2宇宙のファンタジー3ゲットレディ4サニー5YMCA6燃える渚7オープンアームス8エメラルドの伝説〜マドモアゼルブルース〜涙のリフレイン9ビーナス10ジョニーbグッド<アンコール>1ロコモーション2ロングトレインランニング

 

(写真提供Mさん、T子さんありがとうございます!)

 

4月バースデー

4月バースデーのお客様、この日はたくさん(^o^)

みなさんでお祝いしました。

 

 

 

 

 

 

 

リーさんも「オープンアームス」声を振り絞って歌い、想いを届けます。

 

 

バランス

特に歌謡曲好きな方、特にベンチャーズ好きな方、特にオールディーズ、特にGS、特にディスコ、etc

 

それぞれのジャンルを特にお好きな方々がお集まりいただきました。

 

ニキータがお届けしているヴィンテージミュージック。

 

【特に好きなジャンル】をみなさまに

バランスよく

お届けするのは至難の技ですが(^^;;

 

曲によってジャンル、スタイルは違えど

 

音楽はみんな共通、ほんとは境界線などありません。

みんなひっくるめて音楽。

 

バランスを考えながらも、ひとくくりの音楽として提供するニキータをみなさまに楽しんで頂いてることをとても幸せに感じます。

 

 

 

 

最後はみなさん輪になって盛り上がりました。

 

 

 

 

いや〜、音楽ってやっぱりいいものですね。 by水野晴れ男

 

 

 

食事も音楽と同じでバランスが大事。

 

 

 

 

野菜を多く採り、塩分、油分は控えめに・・

 

 

 

 

とか言いつつも、

揚げ物など高カロリーものが多めになってしまう僕・・(^^;;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、いいか (←なんでそーーなるの?!)

 

 

 

 

 

 

 

 

どっかへ偏りがちになるのが人間なのかも知れませんね。(←バランスの話はなんだったんだ?!)

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です