赤坂ブルームーン 〜寂しがり屋どうにかしナイト〜

sponsored link

 

どーもみなさん!UKです。

昨夜は赤坂ブルームーンニキータライブでした。

 

 

 

ありがとうございます!

 

いつも応援してくださる方、初めてニキータ観られる方、

遠く九州は宮崎からいらしてくれたテリーちゃん

そしてライブ写真撮影していただきましたIさん、Nさん

写真提供、並びに

みなさまお越し下さいまして

どうもありがとうございました!

 

 

 

 

赤坂セットリスト

<1stage>1愛のコリーダ2二人だけのデート3ツイスト&シャウト4天使の誘惑5ブラックマジックウーマン6五番街のマリー7シェイクユアブーティ8サマータイムブルース9インザネイビー10ダンシングヒーロー
<2stage>1レッツツイストアゲイン2パイプライン3ロングトレインランニング4涙の季節5ごめんね6ビーナス7涙のリフレイン8YMCA9ザッツザ・ウェイ10君の瞳に恋してる
<3stage>1真夏の出来事2荒野のならず者3レッツグルーブ4ラブマシーン5朝日のあたる家6僕のマリー〜シーシーシー〜君だけに愛を7恋のショック8ゲットレディ

 

 

 

歌謡曲

途中、ブルームーンの歌姫JILLちゃんも参加。

高橋真梨子の「ごめんね」披露してくれました。

 

 

この日は歌謡曲のリクエスト多め。

「天使の誘惑」「五番街のマリー」「涙の季節」「真夏の出来事」

 

すると、

 

演奏曲に対応して関連の映像がバックのプロジェクターに映し出されるのです。

 

赤坂ブルームーンならではの!

 

嬉しいイキな演出じゃあ〜りませんか。

 

 

 

 

やはり我々、ニッポン人である以上、

ココロの故郷である日本の歌謡曲人気は根強いですね。

 

他にも、80年代ソング小林麻美バージョンの「雨音はショパンの調べ」や

沖縄ソングの「島人ぬ宝」等

 

いただいているリクエスト曲を披露できる日もそろそろ近い(はず?)と思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいやいや、今日もお疲れさん!

 

 

なんかアッと言う間にライブ終わったな…

 

 

 

 

今日は終電までに帰るか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、言いながら、お酒注文しとるし?!俺

 

 

 

 

終電近いのに〜

 

ブルームーンにそのまま居たくなるのは、どぼちて?

ま、ちょっと一杯だけね。

 

 

 

おつまみも注文してしまったし?!俺

 

呑む気マンマンやろ?!俺

 

 

 

やっぱりか?!俺

 

 

 

 

 

 

 

結局、終電逃し

「高知ライブへの英気を養う会」と称して(←この前もソレやろ?!)

赤坂の夜は更けていきました。

 

 

 

 

まかう〜(^o^)

 

 

 

 

 

僕のポッコリーノ胃袋くんの

「寂しがりや」をどうにかしナイト

と、思う今日この頃なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です