赤羽ウッディ 癒しの中音域ボイス

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

昨日の赤羽ウッディライブ続きからです。

 

 

 

 

 

ウッディ・リスト

<1Stage>1サニー2二人だけのデート3不思議なピーチパイ4いとしのジザベル〜愛する君に5ブラックサンドビーチ6雨音はショパンの調べ7恋のパームスプリング8レッツツイストアゲイン9ハローミスターモンキー10ダンシングヒーロー

 

 

<2Stage>1ボーイハント2ファンキーモンキーベイビー3ダイアナ〜ロックアラウンドザクロック4悲しき街角5コーヒールンバ6哀愁のヨーロッパ7そんなヒロシに騙されて8君の瞳に恋してる9朝まで踊ろう10ビーナス

 

 
<3Stage>1飛んでイスタンブール〜涙のリフレイン2アイソーハースタンディングゼア3YMCA4セレブレーション5ジョニーbグッド6ホワッツゴーインオン7ホテルカリフォルニア8苦い涙9ラブマシーン10宇宙のファンタジー11ホットスタッフ<アンコール>ゲットレディ

 

 

 

 

NIKITA 4

と、看板にも4の文字が加わり【ニキータ4】になって初のウッディライブ。

 

みなさまお越し下さりましてありがとうございました!

 

 

 

 

昨日頂いたリクエストの

竹内まりや「不思議なピーチパイ」もなんとか初披露。

まずまずの出来だったのでは??

 

と思うことにして・・(^^;;

 

 

 

2Stage目はオールディーズ中心

 

3Stageはディスコ曲中心のオールリクエストでお贈りいたしました。

 

 

 

 

中音域ボイス

 

みなさまからの

リクエストを受け

少しずつレパートリーも増え

【ニキータ4】がお届けするヴィンテージカテゴリーの幅は

J-popも加えると随分と広がってきました。

 

今回出会った曲。

「不思議なピーチパイ」

 

曲もシティポップ調ですごくいいですが

竹内まりやの

やっぱりいいですね。

 

伸びる中音域の魅力というか、

カレンカーペンターにも共通する

<癒しの中音域ボイス>かなと思います。

 

 

 

 

あと、中音域ボイスでいいなと思う人は

研ナオコさん。

「かもめはかもめ」「あばよ」「夏をあきらめて」等の歌声は癒されます。

 

 

 

 

男性歌手なら迷わず

ジュリーでしょう!

 

 

と、僕なりに解釈している

<癒しの中音域ボイス>を代表するシンガーさんを何名か挙げてみました。

 

 

 

 

 

 

僕も<中音域ボイス>を極め

ジュリーのようになりたい!と願い

日々、精進あるのみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも素晴らしいヴィンテージミュージックをみなさまと共有しながら

楽しんでいきたいですね。

 

 

 

ではでは!

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です