ニキータ4企画Jロック&ディスコLIVE

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

 

昨日は

ニキータ4presents

Jロック&ディスコLIVE

新宿メモリーズへ

みなさまお集まりいただきありがとうございました!!

 

 

 

 

店内の空調も意味をなさなくなるほどの

熱気ムンムンで

アーチーチーアーチーなJロック&ディスコLIVEでした🕺

 

1Stageではパーカッション山本直樹が加わった

ニキータ5ステージ。ベースはにの。

 

打楽器が加わると疾走感が増し

夏本番のムードを演出してくれます。

 

 

 

 

続いて

HOPEステージ

yazawa新曲に「YOU」「未来をかさねて」

きよんさん「愛」をテーマに大熱唱🎤

ステージを重ねるごとにyazawa力

更にアップしていっている感じがします。

 

橘ひろ子ステージでは

宇崎竜童曲やDISCOナンバーを中心に

池袋のDIVAここにあり!と思わせるほどの

Dynamiteでソウルフルな歌声が会場を包みます。

 

GUTSステージ

キャロル曲で青春ロックンロール全開!

ステージアクションも冴え渡るGUTS。

バンド始めたばかりの初々しい楽しさみたいなものが伝わったのではないでしょうか。

 

 

途中、バースデーのお客様もいらっしゃったので

みなさんでお祝いをしました🎉

 

 

そして、大トリは

ニキータDX。ベースはカルロス。

 

通常のニキータ4にホーンセクション&パーカッションが加わりサイコーにアッツいサウンドで会場を揺らしまくります。

 

sax 南雲麻美

trumpet ゴルゴ斎藤

trombone 村上こうよう

percussion 山本直樹

 

いや〜素晴らし過ぎる。

ドラム叩きながらゾクゾクしていました。

人間が吹く楽器、叩く楽器というのはやっぱりクルものがありますね

 

 

 

 

ニキータ4がお届けしました夏のイベントJロック&ディスコLIVE

 

こんな豪華バージョンはめったに見る事ができない貴重でデラックスなLIVEになったのではないでしょうか。

 

店内は暑さMAXなのに、ライブ終わってもみなさんしばらく残ってくださるほど

良い余韻を残したのではないでしょうか。

 

夏のイベントとして恒例になるかどうかはまだわかりませんが

またいつかこの企画やりたいと思いました。

 

出演者、スタッフ、そしてご来場のみなさま

心よりありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初から最後まで叩き続けて

しかもGUTSの時には革ジャンだったので(^^;;

終わりがけは脱水症状気味でしたが

打ち上げで泡立つ黄金の水分を立て続けにチャージしましたら

スパークリングに復活。

打ち上げも40名を越すほど参加していただき嬉しさと共に

ワタクシ妖怪人間ベロンベロンと化すまで宴は続いたのでした。

 

 

 

 

 

 

Jロック&ディスコLIVE リスト

<ニキータ5Stage>1ハローミスターモンキー2おしゃれフリーク3雨音はショパンの調べ4涙のリフレイン5レッツツイストアゲイン6ストップインザネイムオブラブ7ダンシングヒーロー

 

 

 

<HOPEステージ>1恋の列車はリバプール発2YOU3未来をかさねて4アイラブユーOK

 

 

 

<橘ひろ子ステージ>1曼珠沙華2ヨコハマホンキートンクブルース3苦い涙4サクセス

 

 

 

 

<GUTSステージ>1憎いあの娘2ルイジアンナ3彼女は彼のもの4やりきれない気持ち5ズッコケ娘〜スローダウン6涙のテディボーイ7グッドオールドロックンロール8ファンキーモンキーベイビー

 

 

 

 

 

<ニキータDXステージ>1ジャングルブギ2ゲットレディ3君の瞳に恋してる〜shake it up tonight〜カフェ4宇宙のファンタジー5YMCA6恋のショック7ホワッツゴーインオン8キャラバン9ブギーワンダーランド10ロコモーション11ビーナス<アンコール>ジョニーbグッド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

オマケっ

 

本日の妖怪人間ベロンベロン

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です