竹内まりやソング

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

いやいや暑いですね〜(^^;;

今日は赤羽ウッディライブ。

電車移動です。

 

 

 

 

 

昨日リクエストの連絡が来ました。

 

 

 

 

 

竹内まりやソング。。

 

 

 

 

 

竹内まりやの曲、何かやってくれないかと。

 

 

 

 

 

そーですか、竹内まりやの曲ですか。

 

 

 

 

となると、なんの曲やる?

 

 

 

 

 

「駅」じゃ悲しい秋っぽい歌だし・・

 

 

 

 

 

と、考えた結果、りーさんから

 

 

 

 

 

「不思議なピーチパイ」

 

 

 

 

 

 

お、なかなかいいんでない?

 

 

 

 

 

夏っぽいし、

 

 

 

で、いつやるの??

 

 

 

 

 

 

 

 

今でしょ!(古っ)

 

 

 

 

 

 

 

そう、今日なんです。

 

 

 

 

 

 

 

えええええーーっっっ?????

 

 

 

 

 

 

 

てな感じで今日やる事になりました(^^;;

 

 

 

 

不思議なピーチパイ 竹内まりや

どーーーなってしまうのか?!

 

 

 

 

 

 

昨日、指令が来て今からリハで合わせるため聴きまくってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は無理難題な事も当たり前になりつつあるニキータ4・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーーーーなってしまうのか?!

 

 

 

 

 

 

続きはまた!

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です