オール or ナッシング? 川口ショックオン

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

今日は川口ショックオンニキータ4ライブ。

 

 

環七を通り川口方面へ元気にドッサウェイ街道走ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川口到着。

おっ、ニキータのロゴポップ、Kの文字が青くなってますね(^o^)

 

 

 

お、こっちも(^o^)

 

 

 

おおっ、素ん晴らしい!

ビル前、階段下、入り口の3ヶ所に看板が設けられ

ニキータ4のKの文字、全部青くなってます。

 

さすがっ!

 

 

 

 

わかってらっしゃる♪

 

 

 

 

 

 

ドラムにタム関係にも全部マイクが立てられてます。

 

 

 

 

わかってらっしゃる♪

 

 

 

 

 

 

 

本日のまかない飯

川口ショックオン特製シーフードカレー

 

 

めっちゃウマっ♪

 

 

 

そしてっ

 

 

 

 

 

 

リーさんからの差し入れが。

 

 

 

 

 

 

お、梨ですね

 

リーさん西船橋にいた事もあり

 

西ふなっしー、なっしー、プッシュー

と申しております(汗)

 

 

 

 

 

 

おっ、カルが梨に食いついたっ!

 

 

 

ジミーちゃんにも振られます。

 

「俺もやるのかよ」と言わんばかりです。

 

 

 

 

【やらされ感満載】でリアクションありがとうございます(^o^)

 

 

 

どーせ、僕もやらされるのでしょう。

 

ハイハイ。

 

 

 

 

 

無くなっちゃったのかよ?!

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな食べられちゃって

 

梨がナッシング・・(泣)

 

 

 

バンザーイ

 

ナシよ?

 

 

 

あまりに可哀想と思ったのか

マスターが

 

梨のマティーニを作ってくれました。

 

 

プッシュ〜〜〜♪

 

 

 

 

 

 

この芸術としか言いようがない薄く切られた梨の付け合わせと

なんともサッパリした味わいのマティーニ。

 

 

 

 

 

人生は、ピンチのあとにチャンスありですね。

 

 

 

 

もしくは

 

 

 

 

果報は寝て

 

 

 

 

マティーニ・・

 

 

 

 

 

 

いつもくだらなくすみません(^^;;

 

 

 

 

ではではそろそろ本番行ってまいります。

 

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です