赤羽馬鹿祭り ニキータ本日出演です

 

 

 

今日はいいお天気ですね。

みなさんどーも!UKです。

本日は年に一度ゴールデンウィーク中に開催される【赤羽馬鹿祭り】。

夕方くらいにニキータ出演なので午前中ウォーミングアップに入ります。

 

 

 

今日の馬鹿祭りライブは、

赤羽駅(東口?)降りたすぐの広場に大きなトラックを設置し

その荷台を特設ステージにして

お昼間から夜まで、今日と明日、数々のバンドが入れ替わり出場します。

無料という事もありからたくさんの人に聴かれるので

悔いのないよう練習に燃えました。

 

 

 

赤羽馬鹿祭りとは

1956年にエイプリルフールにちなんで4月に開催したのが始まりという事です。

「最後を締めくくる大規模なパレードは圧巻。学生や社会人の14クラブ約1,000人の音楽隊を先頭に、バカロック踊りと仮装隊11団体約400人、江戸神輿7基を約2,800人で担ぐ総勢4,200人がJR赤羽駅東口前通りを練り歩く。また、音楽パレードには毎回特別ゲストとしてスポーツ界、芸能界からの著名人が登場」(ネットから引用)

 

 

赤羽にいらっしゃると聞く

林家ペー、パー子さんと会えないかな(^o^)

 

 

 

 

 

 

いや〜それにしても暑いですね💦

 

この「赤羽馬鹿祭り」、ニキータの前のバンドの「デッドヒート」から出演させてもらってるのでかれこれ10年以上になります。

 

主に「赤羽ウッディ」に出ているバンドが入れ替わり演奏しますよ。

 

ニキータは17:50位に出演です。

 

無料ライブなのでお時間ある方は是非!

 

 

 

 

 

 

ではでは熱い演奏してまいります。

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です