川口

今日は川口ショックオンライブ。

 

 

 

いつものようにスタジオで肩慣らして出発です。

 

 

 

image

 

 

 

いやー、世の中にはブログの他に、

 

 

 

SNS関係、ゴマンとありますね〜

 

 

facebook、Twitter、mixi、Line、instagram、・・

 

 

そんな中から
最近では僕もinstagram、ツイッターなんかも興味持っちゃったりしてるのですよ、実は。

 

いやね、Twitterとか今までたまに見るだけだったのですが、

 

なんか発信したくなったなーと思って

 

まだ実験的な段階ですがね。

 

どうやればいいのかなと参考を探すため

 

まずはTwitterで発信している人を掘り下げて覗いてみたりしました。

 

すると、

 

みんないる、いる。いますね〜(^o^)

 

 

みんなやってるんですね〜

 

 

うんうん、リーさんも真面目にニキータの公式Twitter発信しとるな(^o^)

 

ん?

 

 

 

 

 

 

なぬっ?!

なんと!カルロスもTwitterやってる

 

 

お、なんかつぶやいているではないか?!

 

 

知らなかったなー、カルロスもやってるとは・・

 

 

やっぱお得意の野口五郎のモノマネしながらつぶやいているのだろうか・・

 

 

 

だとしたら・・

 

 

 

 

 

つぶやきゴローやないか?!

 

 

 

 

もうちょっと掘り下げて覗いてみよう。

 

すると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬなっ?!

ジミーちゃんもやっとるやないか ?!

 

 

 

なんか、つぶやいとるなー・・

 

 

ん〜、あとでショックオンに着いたらジミーちゃんに聞いてみよう。

 

 

「Twitterやってる??」

 

 

 

 

「やってる、やってる!」(byジミー●西)

 

 

 

と応えてくれるのかどうかわからんけど(笑)

 

 

なんか僕の知らないところで

 

なんか急に僕だけが【時代】に取り残されたような

 

 

 

まるでモアイ像になったかのように固まってしまう僕。。

 

 

image

 

 

 

今まで、なーにがミクシーだ、とか

なーんがライン?とか

 

思ってたけど
流行ってるものにはやはり何かの理由があるんですよね。

 

 

ブログにメシを載せるなんて、いかがなものか!

 

とか思ってたけど、実際、今いっぱい載せちゃってるし(^^;;

 

やったら楽しいもんねー(^o^)

 

やっぱり自分が変わらないとね。

 

既成概念にとらわれず

 

柔軟性を持たないと、遅れをとってしまうし、楽しい世界がある事を見逃してしまうぞよ

 

という教訓でありました。

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

川口到着してショックオン入りです。

 

 

image

 

リハ音出し終わり、食音(ショックオン)と名付ける位、食オススメの今日のまかないは

 

カフェ飯風な、ブロッコリーなんとかかんとかのバルサミコソース

 

やっぱり、うんまいなー(^o^)

 

 

 

お腹も満足しまして戦闘態勢整いました。

これからライブに集中します。

それでは続きはまた明日お会いしましょう!

 

ではではまた☆

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です