長崎から帰ってきました

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

昨日は、前日の宴から目覚めた長崎での朝、

【長崎かつさんぽ】を撮りに行ってきました。

前回の【長崎かつさんぽ】の時、店休日だった「あじ盛」へリベンジするため

最初にその店へ行き、その扉を開けると?!

そこにはいい感じに出来上がっている「謎の軍団」が?!(笑)

前日の宴からそのままハシゴして飲んでいたという(笑)ツワモノ達と

遭遇するという展開に(^^;;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局昨日も朝から呑みっぱなワケで。。

東京へ帰ってからも「お疲れ様呑み」行ってしまいました(^^;;

 

 

 

 

 

 

 

 

体重がすごいことになってました(汗)

また戻すのが大変だ〜

そして今回の動画をひとつの流れにまとめるのも大変そうだ〜

 

とにかく長崎にいる間は時間が出来なかったので

今回の長崎2日間のブログ記事はあらためて後から更新し直しています(^^;;

尚、新小岩サクラNIKITA4ライブの模様は2日前のブログ記事に更新しました。

 

 

長崎ではみなさまにお世話になり、ありがとうございました!

また会える日を!!

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です