24000回のキッス ゴールデン・ハーフ エンディ山口&ガールズ with ニキータ4 西川口ハチノムサシ

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

4/8(日)は西川口ハチノムサシにて

エンディ山口&ガールズ、ニキータ4コラボLIVEみなさまお越し下さりありがとうございました!

 

 

 

 

 

お昼間ライブ

 

 

 

 

 

この日の現地、西川口ハチノムサシに到着したのが午後12時。

リハ音出し終わり、外に出ると

まだ昼間ってんで

太陽の光が燦々と降り注いでおります。

 

そう、キーワードはお昼間ライブ

もう大好きなワードのひとつかもしれませんね

まだまだお昼間。。

日曜午後のほのぼのとした西川口を歩くと

近くでカレーのCoCo壱、めっけ。

さ、メシタ〜イム♪

 

 

 

欲しがりません勝つまでは

 

 

CoCo壱へ入ったものの

一応、ダイエット中の身なので

 

「欲しがりません勝つまでは」

 

のスローガンを念頭に

控えめなカレーメニューを選びました。

 

 

 

カツ、欲しがっとるやろ?!

 

 

ハイ、そーですね(^^;;

でも、これでも控えめなのですね

 

ちなみに2〜3日前に食ったココイチカレー

 

 

 

 

カツ欲しがり過ぎやろ?!

 

 

ハイ、【欲しがりませんカツまでは】なんて

これっぽっちも思っちゃいませんでしたね(^^;;

 

戦時中だと非国民扱いなのでしょうね(汗)

 

 

 

 

 

 

ハチノムサシStage

<オープニングアクト1> Beedolls

<オープニングアクト2> ニキータ4

<メインStage> エンディ山口&ガールズwith ニキータ4

 

 

 

 

 

【ビードールズ】の演奏で幕を開け

【ニキータ4】のStageで、サクサクとニキータワールドであたため

メインStageの【エンディ山口&ガールズwithニキータ4】では

歌に、踊りに、いろんな世界感を醸し出し

ラストにかけるにつれ、若者までもがダンシングで盛り上がりました。

 

 

 

 

終わりがけにザ・スパイダースのベース加藤さん(通称かっぺちゃん)が遊びにいらしてくれ

大宮マッカーサー時代のIさんとスリーショット📸

 

かっぺさん84歳の今でも現役でバリバリとベース弾いてライブやってるそうです。ゴイスー😮

 

 

 

 

みなさんお疲れ様でした!

いろいろ大変でしたがなんとか乗り越えましたね

この日のために、この何日か頑張って

乗り越えた後のビールが美味いっ♪ (←昼も呑んだやろ?!)

 

いや〜ライブ終わりましたね、今18時くらい

えっ、18時頃?

するってーと、まだまだ

 

赤ちょうちんゴールデンタ〜イムではあ〜りませんか♪

 

となりゃー、もちろん行くでしょ!

 

別の赤ちょうちんのお店でお客様と待ち合わせ合流しまして

 

 

ゴールデンカンパーイ🍻   (写真提供Tさんありがとうございます!)

 

 

 

ん〜、ゴールデンタイムに呑めるなんて幸せですね〜

 

 

いや〜 ゴールデンタイムってやっぱりいいものですね by 水野晴れ男

 

 

 

というワケで

今日のピックアップ・ヴィンテージナンバーは

 

ゴールデンつながりで

 

ニッポンの昭和のお茶の間を活躍したメンバー全員がハーフの女性グループ

ゴールデン・ハーフの【24000回のキッス】を聴きながらお別れです。

 

 

この曲、エンディ・ガールズでやってほしいな〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です