【名店を訪ねる】新橋『すっぽん料理 牧 』初心者にもやさしいこだわりのスッポン料理 from Shinbashi in JAPAN

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!うめかっちゃんです。

 

今回のかつさんぽは【名店を訪ねる】シリーズ。

オススメされた新橋のスッポン名店へ訪ねてまいりました。

 

訪れたお店は、新橋の繁華街から少し離れた裏路地にある

すっぽん料理 牧

予約は2名から可能という事なので

急遽、この店を紹介してくれた連れを呼び出し、2人で訪問。

実はスッポンは初めてのワタクシ。。

ドキがムネムネと、ワクがムネムネの入り混じった変なテンションの中でしたが

落ち着いた家庭的な雰囲気の店内だし

初心者にもやさしいお店という事なので

時の流れに身をまかせ、楽しむのでした。

 

5種類の各スッポン料理の小鉢類から始まり、

胆嚢酒、生き血酒、

レバ刺し、スッポンの手の塩焼き

スッポン鍋、スッポン唐揚げ、雑炊、デザート

とスッポン料理のオンパレードを楽しむ続きの模様は動画で!

 

 

 

うめかっちャんねる

 

それでは、

もう食べてる途中から胃がポカポカ、体の芯からジンジンし

栄養、コラーゲンを吸収し

これで滋養強壮、抵抗力が高まったと思いたいスッポン料理の動画をどーぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆訪れた店舗

 

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13028132/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です