間に合うのか?!

結局、昨夜は更新するタイミングありませんでしたので昨日のつづきからです。

 

 

 

 

 

 

ぐらBar’sに到着してからセッティング、音出し終わったあと、25周年のグラバー亭へ。

 

 

 

 

 

 

グラバー亭の扉を開けると、東京からYさんも応援に駆けつけてくれてて嬉しい(^o^)
みんなで25周年を迎えた【男、末永】の渾身のちゃんぽん、皿うどん堪能しました。

 

まかう〜(^o^)

 

 

やっぱり末永のちゃんぽん皿うどんはウマかばい(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

<1Stage>1二人だけのデート2恋はあせらず3ツイスティンザナイトアウェイ4セイビングオールマイラブフォーユー5さすらいのギター6ムーンリバー7涙のリフレイン8ダンシングクイーン9セプテンバー10カラーに口紅11ハローミスターモンキー12おしゃれフリーク

<2Stage>1パリの散歩道
末永ステージ2ダイアナ3朝日のあたる家4青い影5アンチェインドメロディ6ホテルカリフォルニア7キャラバン8ロックアラウンドザクロック9レッツツイストアゲイン10YMCA11君の瞳に恋してる12ギブミーアップ13ビーナス14ホットスタッフ
<アンコール>1ロコモーション2ジョニーbグッド
<アンコール2>サニー
<アンコール3>ゲットレディ

 

 

 

 

 

アンコール3回も来るほど盛り上がりました(^o^)

 

 

やっぱり僕の宣言通り、ライブやる頃には雨もあがり、素晴らしい夜となりました。

 

や・は・り
僕は持ってますね。

 

 

「晴れオトコ」であることは間違いないでしょう (←自画自賛)

 

 

グラバー亭25周年を迎えるにあたって、それまでに大変な事もあったろうと思います。
でもこうやってたくさんのお客様から愛され、祝福される根性と人望の男、末永、そして奴を支え続けてきたのりちゃん。娘のかんなちゃん。

 

 

これからも30周年、40周年と迎えるようエールを送りたいと思います。

 

 

 

フレー!フレー!す・え・な・が!!

 

フレッフレッ!すえなが、フレッフレッ!すえながーー!!

 

25周年おめでとう!!

 

25周年という記念すべき日にニキータをご指名頂き感謝すると共に
ニキータも25周年迎えられるようこれからも頑張ろう!

 

 

と、いう事で東京は舎人へ向かってます。

 

 

が、

 

 

 

大渋滞!!

 

 

 

 

 

 

 

どーーなってしまうのか?!

 

 

16時42分?ライブ間に合うのだろうか?!

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です