聖蹟桜ヶ丘パルテⅡロマン② 〜今日は90点だ〜

 

 

みなさんどーもUKです。

昨日の聖蹟桜ヶ丘パルテⅡロマンライブ続きからです。

 

 

 

 

 

UKのインド語講座

 

セッティング、リハ終わったら

お楽しみのまかないタ〜イム♪

 

この日のおメニューは

キーマカレーでした。

 

 

 

ナマステ〜♪

 

 

 

キーマカレーの発祥はインド。

キーマは「細切れ肉」「ひき肉」の事を意味するそうです。

 

他にもインド語で

◆ナマステ(こんにちは)

ですね。

では、バカボンパパ風に

(こにゃにゃちは〜)という場合は

 

 

 

ナミャミャステ〜

 

 

 

と、言うのかどうかはわかりませんが

あと、インド語で

◆スワディストゥ(美味しい)

◆ダンニャワード(ありがとう)

 

この場合は

◆カナーアッチャー(料理美味しいよ)

ということなので

 

カナ〜アッチャーーー!

 

 

と、ブルースリーのように

語尾は高音で表現するのが、

適切かと思われます。(←ホントか?)

 

 

以上、UKのたぶんインド語講座でした。

 

 

 

 

 

さて!いよいよ本番です。

 

 

 

パルテ・リスト

<1Stage>1恋はあせらず2二人だけのデート3恋のパームスプリング4コーヒールンバ5ラップシティ6雨音はショパンの調べ7テネシーワルツ8さすらいのギター9宇宙のファンタジー10ゲットレディ13ダンシングヒーロー

 

 

 

<2Stage>1セプテンバー2ハローミスターモンキー3朝まで踊ろう4ダンシングシスター5ステインアライブ6君の瞳に恋してる7恋のサバイバル8ロシアより愛をこめて9青い影10涙のリフレイン11恋のゴールデンリング〜紫のハイウェイ12YMCA13ホットスタッフ14ロコモーション15ビーナス<アンコール>ジョニーbグッド

 

 

 

ありがとうございます!

 

年に3回ほど出演させてもらってますパルテⅡロマン。

地元のいつも応援頂いている方、

新しい方、横浜からもニキータ常連の方

お越し頂きありがとうございました!

 

その昔、新宿にあったディスコ「ニューヨークニューヨーク」に通ってらっしゃったと仰るお客様からのたくさんのリクエストもあり

2Stage目はディスコ曲多めのダンシングナイトとなりました。

 

 

 

ポッコリーノ仲間☆ロッシー

 

今回のベース、ここパルテでは初出場のロッシー。

 

無事初パルテステージ乗り越えました。

 

彼もポッコリング度120%の

ポッコリーノ仲間ですが

痩せるため毎朝、ジムに通ってるらしいです。

 

年齢とともに落ちる代謝への対策を

みんな考えてるんだな〜

 

ジムでお腹鍛えてポッコリーノ仲間が減ると寂しいけど

フレーフレー、ロッシー。

 

 

 

 

 

いつも応援してくださる地元のお客様の中には【辛口】のライブ評価をくださるお客様もいらっしゃるのですが(汗)

 

「今日はありがとう!90点だ」

 

と、めずらしく

お褒め頂きました。

 

 

が、その後

 

「リッキーがダイエットすれば100点だけどね」

 

とのオチがあったので、

やっぱり【辛口】ですね(^^;;

 

 

 

僕も含め、みんなでダイエット頑張ろうな…

 

 

 

フレーフレー、リーさん&ロッシー

ア〜ンド

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です