ニキータ4 始動 舎人カフェマルシェ

sponsored link

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

一昨日の7/1。

ニキータから【ニキータ4】と改名した初のライブは

舎人カフェマルシェでした。

 

 

舎人リスト

<1Stage>1ハローミスターモンキー2 ダンシングクイーン3飛んでイスタンブール〜ミスターサマータイム4赤い靴のマリア〜星空の二人〜恋をしようよジェニー5ブラックサンドビーチ6マイガール7苦い涙8二人だけのデート9サタデーナイト10ダンシングヒーロー

 

 

 

<2Stage>1雨音はショパンの調べ2島人ぬ宝3おしゃれフリーク4レッツツイストアゲイン5YMCA6恋のサバイバル7ホワッツゴーインオン8哀愁のヨーロッパ9君の瞳に恋してる10迷信11ビーナス12ロコモーション13ジョニーbグッド<アンコール>1ゲットレディ

 

 

舎人カフェマルシェライブ

 

この日、舎人カフェマルシェニキータライブ

あれよあれよと満席になり

みなさまお越し頂き本当にありがとうございました!

 

初めての方も増えてきた感じです。

 

21歳のヤングチームや

沖縄の方もいらっしゃったので

「島人ぬ宝」を演奏すると

イーヤーサーサーの掛け声と共に琉球踊り?

披露してくれたので感激でした。

 

いつも応援してくださるNさんもA君もニキータ代表でダンシング気合入ってます(^o^)

 

ジルバを踊る方や

地元の方の応援ダンシング。

 

いろんなダンスが飛び交い

花が咲いたような場面たるや

ヴィンテージビートバンド冥利に尽きるのでした。

 

【ニキータ4】と改名して素敵なスタートをきれました。

 

みなさまの応援心より感謝いたします!

 

 

 

この日のライブ写真がなくすみません(^^;;

 

ライブ終わったあと、スナックティアモに出演交渉を兼ね行ってきました。

 

 

 

 

舎人ティアモ

 

まだはっきり決まってませんが

舎人ティアモ

10月頃に出演予定になりそうです。

 

 

 

 

ここティアモでもダンシングの花が咲いております。

 

 

すると、

 

 

 

おおーっと、

 

ここティアモでもA君、

負けじと踊り出しました。

 

 

 

 

すると、、

 

 

 

 

 

あれ?

 

見たことあるこの方も

踊り出しました。

 

 

 

 

 

後ろ姿だからわかんないけど

 

もしかして野口●郎のような顔で踊ってるんだろーか(笑)

 

 

 

 

 

 

それともミスター長嶋みたいな顔なのか?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です