風の向くままよ 赤坂ブルームーン

 

 

みなさんどーも!UKです。

今日は赤坂ブルームーンニキータ4LIVE、

あっという間に5daysライブ突入再び!

と、なってしまいました(^o^)

 

時間の経つのは早いものですね。

休む間もなく再びのドッサウェイ。

 

さ、どんなドラマが待っているのか。

どんな出会いが待っているのか。

 

そして今月末頃にはニキータ4で京都と高知公演、楽しみです。

 

GUTSも三島、高槻と西へ回れるようになりました。

 

日本全国津々浦々、ドッサウェイ。

 

まるで寅さんのように

「風の向くまま気の向くままよ〜」

と、言いながら

ドタバタ奮闘の旅商人のドラマが始まる。

そんな感じですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とかく西に行きましても、東に行きましても、土地土地のお兄いさんお姉さんに御厄介かけがちなる若造です。

 

 

以後、見苦しき面体 お見知りおかれまして、きょうこう万端引き立って宜しくお頼み申します。(by寅さん口上)

 

 

 

 

 

 

 

 

精神的自由な寅さんに憧れます。

 

 

 

 

 

でもやっぱり

 

 

 

経済的自由にはもっと憧れます(^^;;

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

ムリ??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、

なんか夢だけは持って生きていたいですね。

 

 

 

 

根拠はないけど自分はやれるんだという「思い込み」だけは忘れず生きていたいなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは土地土地のみなさま

 

寒くなって来たので風邪などひかぬようお身体にはじゅうぶんお気をつけください。

 

 

 

 

 

このあと、ニキータ4としても久しぶりの赤坂ブルームーン

 

 

 

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です