大森KMイーグル

sponsored link

 

 

みなさんこんにちは!UKです。

 

急に暖かくなったり寒くなったりでよくわからない季節ですね。

とうとう僕も風邪ひいてしまったようです(^^;;

みなさんも体調にはくれぐれも注意してくださいね。

 

 

 

 

 

更新も遅れ気味ですが💦

 

15(土)は大森KMイーグルライブでした。

 

 

 

 

 

 

 

この日は18:30からニキータスタートで2ステージやって20:30に終わる予定。

 

今回もたくさんの方々お越しいただきました。

 

ありがとうございます!

 

 

 

大森 リスト

<1stage>

1愛のコリーダ(クインシージョーンズ)
2ラビンユーベイビー(キッス)
3二人だけのデート(ベイシティローラーズ)
4ゲットレディ(テンプテーションズ)
5ロシアより愛をこめて(ジョンバリー)
6虹色の湖(中村晃子)
7テルミー(ローリングストーンズ)〜ツイスト&シャウト(ビートルズ)〜ドライビングギター(ベンチャーズ)
8ブラックマジックウーマン(サンタナ)
9宇宙のファンタジー(アースウィンド&ファイヤ)
10ラブマシーン(ミラクルズ)
11ハローミスターモンキー(アラベスク)
12ダンシングヒーロー(荻野目洋子)

 

 
<2stage>

1島人ぬ宝(BEGIN)
2涙のリフレイン(ニキータ)
3キッスは目にして(ビーナス)
4六本木心中(アンルイス)
5ダディクール(ボニーM)
6レッツツイストアゲイン(チャビーチェッカー)
7ゴールドフィンガー99(郷ひろみ)
8キャラバン(ベンチャーズ)
9テネシーワルツ(パティーペイジ)
10サマータイムブルース(エディコクラン)
11君の瞳に恋してる(ボーイズタウンギャング)
12ロコモーション(リトルエバ)
13ビーナス(ショッキングブルー)
<アンコール>ジョニーbグッド(チャックベリー)

 

 

 

 

今回のリストは特別に(アーティスト名)付きにしてみました。

 

こうやってアーティスト名付きで書いてみると

歌謡曲や洋楽やら映画音楽やら

なんの脈絡もない曲達で繋がっているのがお分かりになると思います。

この色んな種類のヴィンテージ曲達をライブの中で違和感なく流れさせ、みなさまに聴いていただくところがまずニキータの腕の見せどころなのであります。(自画自賛)

 

とはいってもライブは生もの。

 

人間だからライブ中も噛み合わないとこも多々あったりしますが(^^;;

 

それでもライブはライブ。

 

みなさまへタイムスリップや素敵な夢の世界をお届けできるよう

 

日々、試行錯誤あるのみですね。

 

 

VINTAGE BEAT GOES ON

ヴィンテージ曲の鼓動はこれからも続いていく=ニキータの使命

 

これからもどうぞヨロシクお願いします!

 

 

 

 

なんか今日の文章はマジメだな〜

 

 

 

やっぱり熱あるのかな、オレ?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です