高知シャララNIKITA4ライブ 〜打ち上げ会場【みのりや】さん

sponsored link

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

一昨日の4/14は

高知シャララNIKITA4ライブ

みなさまお越し下さりありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

シャララ・リスト
<1Stage>1ダンシングクイーン2サニー3ブギーワンダーランド4ダンシングシスター5長い髪の少女〜僕のマリー〜君だけに愛を6ブルースター〜ブルドッグ7ミスターハーレーデビッドソン〜シンデレラ8愛のコリーダ9ハローミスターモンキー

 

 

 

<2Stage>1ゲットレディ2言えなかったんだ3ルイジアンナ4ダンシングヒーロー5YMCA6ストップザミュージック7スワンの涙〜好きさ好きさ好きさ〜さすらいのギター8ギミギミギミ9君の瞳に恋してる

 

 

 

<3Stage>1怪僧ラスプーチン2ロックアラウンドザクロック3レッツツイストアゲイン4オールウェイズ5ホットスタッフ6ロコモーション7朝まで踊ろう8ビーナス9哀愁のヨーロッパ10この世の果てに11恋はもうたくさん12セプテンバー13ロングトレインランニング<アンコール>1涙のリフレイン2ジョニーbグッド

 

 

 

 

高知シャララNIKITA4ライブ

早いものでもう3度目になるのですね。

 

たくさんの方々にお声掛けくださった高知のみなさまのおかげで

大盛況の中、ライブに臨む事が出来ました!

本当にありがとうございます!!

 

クールス・ファンの方々も多いので

「言えなかったんだ」「ミスターハーレーデビットソン」「シンデレラ」「朝まで踊ろう」

等、所々に挟み

また、リーさんが歌うキャロル「ルイジアンナ」の女性版も初披露。

 

あとGSのリクエストもあったのは意外や意外。。

どんな曲でもダンシングで盛り上がって頂けるので、僕たちも更にボルテージUP⤴🕺

 

ボニーM「怪僧ラスプーチン」でのロシア風な踊りとかも初めて見ました。

 

さすが、踊る文化の街、高知。

よさこいの伝統が脈打つ街、高知。

 

ニキータ4も気合い十分に、ボリュームたっぷりでお届けしました🔥

 

 

 

 

みのりやさん

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブはラストまでサイコーに盛り上がり、ハイテンションで

打ち上げ会場の「みのりや」さんに移動すると

 

 

 

ぬわんと !

 

 

 

 

 

サプライズが・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕とリーさんの【結婚】を祝って下さるという事で

たくさんのみなさまが駆けつけ

たくさんの土佐料理をご用意してくださいました(感動)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カツオを一匹まるごと捌いたタタキや

お造りにチャンバラ、うつぼの唐揚げ、ドロメなどなど

食いごたえのある土佐の名物料理の数々を堪能!

 

 

うんまか~♪

 

 

 

 

 

返杯

 

高知には、注がれたお酒は飲み干さないといけない【返杯】という習わしがあります。

キンキンに冷えた生ビール、久しぶりに一気飲みしました。(1杯だけですが汗)

返杯=一気飲み

いや〜、エンドレスで一気飲みやってた九州時代を思い出しましたね〜

 

こちらの高知も、南国土佐の心意気と言いましょうか

意気に感じ、気持ちを返すという

同じ南国である九州にも似た気概、風習を感じました。

 

シャララの淳子ママはじめ、ちゅるちゅる中川夫妻、みのりやみのりママ、歌手のひろみさん、井上さん

いつも応援下さる高知のみなさま!

 

本当に心からのおもてなしをありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きはまた!

 

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です