南国土佐、高知へ NIKITA 4

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

今日はニキータ4高知遠征ライブ

朝5時に起床し、羽田へ向かいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

羽田空港に到着し

眠そうなメンバー(笑)と合流したのが、7時過ぎ。

 

無事、8時5分の便に間に合いそうです、ホッ♪

 

 

 

 

 

 

機内で半分は寝てましたが、穏やかな滞空時間を過ごし

9時40分、高知龍馬空港へ到着!

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ!

ニキータ4としては3度目の高知到着を祝し、カンパーイ🍻

 

 

 

朝メシ食ってなかったので

早速、土佐料理堪能タ〜イムでしょう♪

 

 

ただ今、リアルタイム更新中ですが

 

 

iPhoneの電池が無くなってきましたので(^^;;

 

いったんコマーシャルで〜す by タモリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 
 
 

 

 

 

鍋焼きラーメン ちゅるちゅる

 

 

 

 

チェックインまで時間あるので一旦ホテルへ荷物を預け

鍋焼きラーメン「ちゅるちゅる」さんへ行ってきました。

 

 

 

 

毎回楽しみにして寄らせて頂いております鍋焼きラーメン「ちゅるちゅる」さん

カラダの芯から温まるあっさり系の鶏スープなので、ちゅるちゅる、ちゅるちゅると麺が進みます。

やっぱり美味いっ♪

 

 

 

 

そして、この炙りチャーシューがヤバイ。

ヤバ美味っ♪

 

 

 

やや時間を遅れて合流したA星くんは

この炙りチャーシューのトッピング15枚という記録保持者(笑)

 

 

 

今日はその記録を塗り替える

17枚、(汗)

記録を更新し、ドヤっぷりをアピールするA星くん(笑)

 

この後さらに

ラーメン2杯おかわりし、替え玉も追加。

 

いつかギャル曽根と対決してほしい食いっぷりでありました(^^;;

 

 

 

 

 

 

 

 

続きはまた!

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です