小岩ジョニーエンジェルNIKITA4ライブ 19/11/27

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

昨日は小岩ジョニーエンジェルNIKITA4ライブへみなさまお越し下さりありがとうございました!

そしてワタクシのバースデーを祝ってくださり感謝です!

 

 

 

<1Stage>1天使のささやき2恋はあせらず3プラウドメアリー4ブラックマジックウーマン5ホワッツゴーインオン6ツイスティンザナイトアウェイ7ハローミスターモンキー8ゲットレディ

<2Stage>1京都の恋2レッツツイストアゲイン3新型キャディラック4サニー5ドックオブザベイ6涙のリフレイン7君の瞳に恋してる8恋のショック
<3Stage>1アイソーハースタンディングゼア2ハウンドドッグ3キッスは目にして4ストップザミュージック5宇宙のファンタジー6ベイビーシッター7ジョニーbグッド<アンコール>1YMCA2ビーナス

 

 

 

 

LIVE後はいつもの香港夜市

いつもと違う料理も堪能しました♪

 

 

 

 

 

 

 

これ以外にもめちゃくちゃ注文したけど安い!

いつもサービスしてくれる香港夜市マスターに感謝です!

 

 

 

 

 

 

そして日が明け、飛行機に搭乗し

本日、高松空港に到着。

明日からの四国ライブに備え前乗りしました。

お二人が高松を案内してくれるという事です(^ ^)

どーーなってしまうのか?!

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です