Greatest love of all ホイットニー・ヒューストン NIKITA4 赤坂ブルームーン

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

昨日は藤タカシさんのネットTV番組

【藤タカシの、ノッてるかい!ジリジリしようぜ!】

にゲスト出演のため、僕とリーさんで渋谷クロスFMへ行ってまいりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【藤タカシのノッてるかい!ジリジリしようぜ!】

本日のゲストに<ミュージシャン>を呼んだつもりが

え?今日って<夫婦漫才コンビ>だったっけ?みたいな感じでスタート(^^;;

僕らも林家ペーとパー子になりきってトークしてまいりました。(ホントか?)

 

予定では20分だったのに30分位になるほどトークが弾みに弾み、、(ホントか??)

うまく優しくリードしてくれた藤タカシさんに感謝でした。

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

そして、夜は赤坂ブルームーン ニキータ4LIVE

 

 

赤坂リスト
<1Stage>1天使のささやき2サニー3ダイヤモンドヘッド4ボーイハント5かっこいいツイスト6レッツグルーブ7恋はあせらず8愛のコリーダ

 

<2Stage>1パイプライン2カラーに口紅3ストップインザネイムオブラブ4ブギーワンダーランド5グレイテストラブオブオール6ホワッツゴーインオン7君の瞳に恋してる8恋のショック

 

<3Stage>1恋はもうたくさん〜六本木純情派2ラブマシーン3可愛いひとよ4ロングトレインランニング5哀愁のヨーロッパ6六本木ララバイ7ラストダンスは私に8マイガール9ギミギミギミ<アンコール>ジョニーbグッド

 

 

 

 

 

 

 

ベースに、ここ赤坂ブルームーンのオーナー、そして藤タカシ&トップラインのベーシスト、【ミッチー松岡】。

 

初と思えない程、ナイスプレイを披露してくれました。

 

そして、この日リアルバースデーのKさんのお祝いを!

おめでとうございます🎉㊗🎊

 

ニキータ4が池袋ピンキーに出演していた時代から、ずっとダンスで盛り上げてくれてもう10年以上になるKさん。

これからも素敵なダンスと共にニキータ4をずっと見守っていてくださいね!

 

 

(ライブ写真提供Mりんありがとうございます!)

 

 

 

 

 

ピックアップ・ヴィンテージナンバー

 

 

この日バースデーのKさんから何年か前にリクエスト頂き

バースデー祝いとして何年かぶりに演奏しましたホイットニー・ヒューストンの

1985年発表のデビューアルバム「そよ風の贈りもの」よりのシングルカット曲、翌年全米1位を獲得した

 

グレイテスト・ラブ・オブ・オール

 

を聴きながらお別れです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です