三島ぐらBar’s〜オンリーワン・バンド(自称)〜

 

三島ぐらBar’sニキータライブ

昨日の続きからです。

音出しリハを終え、新曲もいい感じに仕上がりました。

さあ、再びの腹ごしらえ。

末永の1号店グラバー亭へレッツラゴー。

 

 

キンキン〜(^o^)

 

 

 

 

 


まかう〜(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

まかうん〜(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

ガソリン入れて

栄養満点のちゃんぽん皿うどん食って、

戦闘体勢はバッチリだ!今日も頑張って行こう!

 

 

 

おーーーーー❗️

 

 

 

 

1stageおリスト

<1stage>1ダンシングクイーン2カラーに口紅3ツイスティンザナイトアウェイ4あの時君は若かった〜ノーノーボーイ〜バンバンバン5サムシング6涙のリフレイン7想い出の冬休み8アイソーハースタンディングゼア9ダイアナ10ダンシングヒーロー11キッスは目にして12ロコモーション13ジョニーbグッド14エム

 

 

 

ライブ写真少なくすみません💦

1stageは通常通りのニキータstage。

終盤で【ぐらBar’sママ】のりちゃんバースデーを祝って

末永ドラムでのりちゃんが歌うM(エム)を披露してくれました。

 

そしてマジックショー!

ニキータレコ発ライブでも出演してくれた

【詠心】

更に磨きがかかったパフォーマンスを披露してくれます。

さあ、いよいよ

ノンストップDISCOステージ!

 

 

 

ノンストップDISCOおリスト

<ノンストップDISCOオンリーstage>

1今夜はブギウギウギ2レッツグルーヴ3サニー4ラビンユーベイビー5ステインアライブ6サタデーナイトフィーバー7ダディクール8宇宙のファンタジー9怪僧ラスプーチン10君の瞳に恋してる〜シェイクイット〜カフェ11ハローミスターモンキー12YMCA13ブギーワンダーランド14ザナドゥ15今夜はビートイット16コールミー17ホットスタッフ
<アンコール>1ミー&ミセスジョーンズ2ヨーロッパ3セプテンバー

 

 

 

 

オンリーワン・バンド

いや〜ノンストップDISCOオンリー1時間ステージ!

メドレー、アンコールも含めると、

このステージ計22曲お届けいたしました。

お客様からのご要望により初の試みでしたが、みなさま楽しそうに踊ってくれ、三島ぐらBar’sがDISCOと化し盛り上がりました。

 

三島のみなさまどうもありがとうございました!!

 

ディスコミュージックをノンストップで約20曲、

 

しかも4人だけで!(←ここ重要)演奏するという

 

なかなかこんなバンドいないと思いません?

そうです、ニキータは数あるバンドの中でも

オンリーワン・バンドと自認致しております。(←おっと、大きく出たな?!)

 

みなさまからのオファーどしどしとお待ちしております!

(↑それ言いたかったのね)

 

いや〜呑みすぎちゃいまして最後撃沈・・。

三島の夜、めちゃ楽しすぎて

僕とリーさんは妖怪人間シドロン&モドロンと化し、溶けてしまったのでした(汗)

 

 

 

・・おわり。

オマケっ

昨日、三島から帰る途中の東名高速足柄サービスエリアで発見!

 

 

 

梅かつ丼?!

 

 

ワタクシUmeKatsuも垂涎する梅かつ丼。(←共食いか?!)

 

ダシをかけてさっぱりした味わいでした。

 

 

まうか~(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です