小岩ジョニーエンジェルNIKITA4ライブ 23/9/20

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

9/20は 小岩ジョニーエンジェルNIKITA4ライブへ

みなさまお越しくださりありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(写真提供 I井さんありがとうございます!)

 

 

 

小岩リスト

<1stage>1ヒートウェイブ2ハローミスターモンキー3ツイスティンザナイトアウェイ4恋をしようよジェニー〜好きさ好きさ好きさ〜モンキーズのテーマ〜デイドリームビリーバー5キャンセル6ウォークドントラン64 7バーニングラブ8ダイアナ9サニー10ゲットレディ

<2stage>1あゝ無情2ファンキーモンキーベイビー3君に会いたい〜恋はもうたくさん〜燃える渚4二人だけのデート5君の瞳に恋してる6レッツツイストアゲイン5恋のショック6哀愁のヨーロッパ7男が女を愛する時8YMCA9ビーナス<アンコール>1ロコモーション2ジョニーbグッド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年ぶり?

かなり久しぶりとなる小岩ジョニーエンジェル。

 

いつも応援くださる方々、

久しく会う方々、10年以上ぶりの方々や

新しいお客様もいらしていただき

いつもより賑やかなライブとなりました(^ ^)

 

ニキータ4も

長く活動を続けている中、

次第に離れていくお客様もいらっしゃいますが

ある日突然、

再びライブに来て、顔見せてくれたら

本当になんか嬉しい。。

 

このバンド活動も

続けていくことは楽ではなく、なかなかに険しい道のりですが

そんな時、

継続していく事の意味、大切さ

あらためて再確認するのであります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブ終わったら

香港夜市、店名改め「きよし」へ。

 

みなさんからの情報で

以前の香港夜市マスターは辞めたらしいと..

 

 

そうなんだぁ..

この忌まわしい流行り病の影響で

飲食業も相当ダメージがあったと思う。。

 

マスター、心中お察しします..

 

 

もうあの美味しい料理も食べれないんだよなぁ..

 

 

時代の変化にどうしようもできない憤りを感じつつ

過ぎ去った香港夜市の思い出を追憶しながら

再びこちらの店へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんまり変わらないじゃない(嬉)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと内装も全く同じだし

メニューも同じ。

料理担当してる人も以前と同じなんだって(^ ^)

 

 

あ、マスターはいなくなったので

紹興酒のサービスはありませんでしたが(^^;;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このお店に行くことも

 

継続しようと決めました。。(^^;;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です