ピックアップ・ヴィンテージナンバー In for a Penny,In for a Pound アラベスク

sponsored link

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

今日は久しぶりに今日は12時間くらい寝ました(汗)

そんなに疲れてるわけないんだけどなー(笑)

 

昨日の撮影終わってソッコー4時間くらい撃沈して、、

それからちょっとしてまた12時間?!

やっぱり疲れてるんですかね〜

 

でも寝れるというのは幸せですね(^ ^)

今の時期、栄養と睡眠はバッチリとって免疫力を高めるのが優先ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

ピックアップ・ヴィンテージナンバー

 

今日のピックアップ・ヴィンテージナンバー

1981年 アラベスクの10thシングル

恋にメリーゴーランド (In for A Penny,In for A Pound)

大ヒット街道ひた走るアラベスク。

はたまた一方、暴走街道をひた走るシャコタン仕様のケンメリやジャパンから

シャカシャカと大音量のカーコンポから

この曲がよく流れていたのを思い出します。

アラベスクやボニーMや横浜銀蝿のアルバムは当時の走り屋のマストアイテムでしたね(笑)

そのアラベスクの大ヒット曲「恋にメリーゴーランド」を聴きながらお別れです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です