I Want… 横道坊主 ピックアップ・ヴィンテージナンバー

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

横道坊主チャンネルからまた面白い映像がアップされました(^^)

 

 

ピックアップ・ヴィンテージナンバー

 

今日のピックアップ・ヴィンテージナンバー

横道坊主チャンネルからの映像より

1993年 横道坊主の3rdシングル曲

I Want…

このMVは何十年ぶりだろうか、、久しぶりに観ました。

新宿パワーステーションでのLIVE映像、、懐かしい。

みんな若いし、エネルギッシュだし、僕は痩せてるし、、(笑)

楽屋入りや出番前からステージへと入るシーンもあって面白い。

長崎のキャバレーバンドがメジャーデビューして上京し、

ここまで辿り着いた物語を見るようで感動を覚えますね。

楽器車のアミューズ号に乗って全国ツアーしていた思い出とかも甦ってきました。

自分の歴史がこうやって

鮮明に残る動画の世界というのはやっぱり素ん晴らしい。

自分の生きてきた証を残してくれますね(^^)

その若かりし僕が、そして腹も出ていない僕が(^^;;

エネルギッシュに叩いている横道坊主の「I Want…」を聴きながらお別れです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です