長崎市民会館ありがとうございました!

sponsored link

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

横道坊主35周年ANNIVERSARYライブ長崎公演

無事終了しました!

長崎市民会館を満杯に埋めつくすほどいろんな各地からみなさまお越しくださいましてありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

横道坊主35周年ANNIVERSARYライブ

Legend横道坊主として、東京と長崎

無事務めまして

今、達成感と充実感に満たされております。

 

いや〜、久しぶりのホールは緊張したな〜(^^;;

それにしても今回の公演で、35年もの間

屈する事なく継続してきた横道坊主の凄さをあらためて感じました。

新しい世界観溢れる現在のNEO横道坊主も素晴らしかった。

今井のさらに輝く芸術性、義人の絶対的存在感、ヒデオの若きスピリッツ、黒ちゃんのテクニック

久しぶりの仲間と楽しくも

良い刺激を受けた2公演でした。

 

 

 

 

 

 

 

今日はオカンも含め家族でゆったりとした日を過ごしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です