学芸大学しゃれねずみ Like a rolling stone

スポンサーリンク

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

昨日は学芸大学しゃれねずみニキータ2ライブでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回で3度目となる学芸大学しゃれねずみ。

 

いつも応援してくださる方々もいらしてくれました(^o^)

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

しゃれねずみ リスト

<1Stage>1天使のささやき2ハローミスターモンキー3愛がすべて4セイビングオールマイラブフォーユー5ストップインザネイムオブラブ6セプテンバー

 

 

 

<2Stage>1ダンシングクイーン2君の瞳に恋してる〜shake it up tonight〜カフェ3ビーマイベイビー4フライデーナイト5ゲットレディ6宇宙のファンタジー

 
<3Stage>1ナイトフィーバー2君の瞳に恋してる3ラブマシーン4ホワッツゴーイン5涙のリフレイン6カラーに口紅7ロコモーション8ビーナス

 

 

 

 

 

 

 

円磨

 

しゃれねずみマスターのお好みもあり

90%ディスコ曲でお贈りいたしましたニキータ2ライブ。

 

 

何名か踊ってらっしゃる方以外の方は

割とおとなしめなので

 

 

 

 

 

 

 

 

スベってるのかな〜

 

 

 

 

と思ってたのですが

 

 

ライブ終わった後でいろんな方から評価を頂き

 

 

 

 

 

ホッ。。ヽ(´o`;

 

 

 

 

 

 

みなさん聴き入っていたみたいで、、

 

とにかく伝わっててよかったよかった。

 

 

 

 

でも本当にスベってる事、昔は多々ありました。

 

良かれと思って入れた曲で盛り下がったり

ライブの流れで中だるみになったり

 

 

しかしその確率は、場数踏む度に減っていくよう改善もしたきたし、努力もしたきたつもり

 

 

スベってスベってスベり倒して見えてくるものがある。

 

 

川の流れで角張った石が転がっていくうち、削られて丸くなっていくのを「円磨」というそうです。

 

 

これからも時間と場数を踏んで行けばおのずと丸くなっていくでしょう。

 

 

しかし人生には、スベる覚悟でチャレンジも必要な時もあるのです。

 

現状維持で満足するよりは

スベる勇気も大事。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

失敗は成功のマザー

byミスター長嶋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

失敗をおそれず

人生、前のめりで転がって行きたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ドッサウェイ like a rolling stone☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です