佐倉市初ライブ

スポンサーリンク
img_8818

 

AM8時。ひんやりとしているけど良い天気の日曜の朝です。

 

今日は佐倉市ユーカリが丘SOBA CAFEで初ライブ。

 

遠距離のため早起きです。

 

今日は行けるとこまでリアルタイム更新でまいりたいと思います。

 

 

 

img_8819

 

 

車に楽器を積み込みタイム。

 

陽子さんが作ってくれた手作りのドラムケース。

10年経った今でも壊れることなく健在!(^o^)

 

すごいですね。さすが!ハンドメイドの達人陽子さん!

 

 

img_8829

 

積み込み無事終わり準備オッケー👌

 

さあ、佐倉市ユーカリが丘へレッツラGOひろみ!

 

 

img_8841

 

 

img_8833

 

 

img_8838

 

 

昨夜、Kくんから連絡あり

高知の出演の件

夏頃の予定でしたが、

4月頃にライブできそうです。

Sha.la.laというライブハウスからGOサイン出ました。

 

ドサまわりバンドとして全国津々浦々行けるのは幸せな事です。

 

九州、四国上陸したら、あとは北海道、沖縄制覇したいですね〜(^o^)

 

 

img_8847

 

 
img_8848

 

img_8850

 

 

 

途中、湾岸幕張パーキングで休憩。

 

気になったのが

 

ご当地グルメ??

 

 

 

img_8853

 

img_8852

 

「千葉丼」?!

 

湾岸幕張限定。

 

 

ピーナッツ味がするのだろうか?

 

試したいとこだけど

さっきコンビニでおにぎり食ったから

食えないや(^^;;

 

今度の楽しみにするとしよう。

 

それにしてもネットによると

ご当地ゆるキャラの

【ふなっしー】は7億くらい稼いだらしい。

 

オカン星人も

そのうちいくらかでも稼いでくれないものだろうか(笑)。(←キャラ濃すぎるから無理無理)

 

 

img_2251

 

 

 

そーこーしてるうちに

 

あっという間に本番前になってしまいました。

 

 

続きはまた明日。

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

img_8889

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です