オカンよ止まれ

スポンサーリンク
img_8719

 

 

 

いよいよ明日に迫ってまいりました。

 

12/18(日)千葉県佐倉市ユーカリが丘SOBA CAFE 301

 

我々ニキータとHOPEきよんさんのコラボナイト

 

【オールディーズ&ディスコ&E.YAZAWAトリビュートナイト】

 

❶ニキータ☆オールディーズステージ

❷HOPE☆E.YAZAWAトリビュートステージ

❸ラストはニキータ☆DISCOステージ

 

の3ステージ構成、

全ステージ、サックスの中村浩さんを迎えてお贈りいたします。

 

❷ステージ目のE.YAZAWAトリビュートStageでは、

 

もちろんあのヒット曲!

 

「止まらないhaha(母)」からっ!

 

 

 

img_8708

 

 

 

 

矢沢初期のヒット曲

 

 

 

 

 

img_8813

 

 

 

「オカンよ止まれ」まで!

 

 

 

あ、

 

 

 

 

「時間よ止まれ」でしたね(^^;;

(↑矢沢ファン怒るぞ?!)

 

 

 

すみません、、

なんでもギャグに繋げたがる僕の習性をお許しくださいm(_ _)m

 

ま、この日はライブになると暴走してしまうオカン星人は来ないのでご安心を(^^;;

 

 

 

 

❷Stage目の「E.YAZAWAトリビュートStage」ですが

HOPE with ニキータで

青春時代が甦る矢沢の名曲の数々をお贈りしたいと思っています。

 

 

 

img_8529

 

 

 

img_8815

 

 

 

img_8814

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長崎の先輩であるHOPEのきよんさんとは

20何年前に

HOPEというバンドで

中野にあった矢沢公認の「東京ナイト」というお店で出演してました。

 

その頃の映像です(笑)↓

 

 

 

 

ベースは林田正樹です(^o^)

何ヶ月かHOPEで僕と正樹は出演してたのですが

 

メインの横道坊主が忙しくなったので

いつしかフェイドアウトする形となっておりました。

 

それから20何年か後の現在、

またきよんさんとニキータでコラボという形で一緒にできるようになったのも

何かスペシャルな縁があったのだろうし、感慨深いものがあります。

 

きよんさんは、ニキータを長崎でライブできるように企画してくれたりと、

ニキータの活動にも貢献してくれまして有難く感謝してます(^o^)

 

 

きよんさんの矢沢をやりたいという魂、

そして音楽をやりたいという行動が

この度、

HOPE with ニキータの映像を

YouTubeでたまたまご覧になって

オファーをくださった主催者様にHitし、

明日の会場、

SOBA CAFE 301でライブできる運びとなりました。

 

 

 

 

 

 

やっばり良い行動をしたり、貢献した事は自分に還ってくるのですね。

 

良い行動が巡り巡っていろんなご縁に繋がった事を

深く感謝しつつ

 

明日のライブに臨みたいと思います。

 

 

明日12/18(日)、昼間のお時間ですが、

ぜひぜひみなさまのご来場心よりお待ちしてます。

 

 

 

 

 

◆そばカフェHP◆
http://sobacafe301.com/

 

img_8719

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

img_8816

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です