銀座バーブラ 〜3days最終日〜

 

 

みなさんこんばんは!

 

前日、赤坂の≪朝まで炭水化物コース≫で

お腹ポッコリング度130%の

ポッコリーノUKです。

 

 

 

 

 

 

 

昨夜は3days最終日、銀座バーブラライブでした。

 

さ、【3daysファイナル】という事で

どんなライブだったのでしょうか?

 

 

 

 

3daysファイナルライブ

 

 

 

 

 

 

 

 

カンパーイ!

 

 

 

 

(↑いきなり

よ?!)

 

 

 

 

 

順番間違えました(^^;;

 

というか、昨日の写真が↑と

 

 

 

↑これしかなく、3daysファイナルなのにライブの写真が見当たりませぬ(^^;;
みなさまのライブ写真ご提供どしどしとお待ちしております(^o^)

 

銀座セットリスト

<1stage>1夢みるシャンソン人形2パイナップルプリンセス3虹色の湖4今日を生きよう5ドライビングギター6悲しき鉄道員7マイガール8恋はあせらず9恋のサバイバル10ゲットレディ

 

<2stage>1朝日のあたる家2ハローミスターモンキー3ストップインザネイム4インザネイビー5ホワッツゴーインオン6あなたの肩に頬うめて7ルート668君の瞳に恋してる9ギブミーアップ10ビーナス

 

 

<3stage>1怪僧ラスプーチン2ダンシングヒーロー3YMCA4ロコモーション5ジョニーbグッド6今夜はビートイット〜ロックウィズユー7ムーンフラワー8ブラックマジックウーマン9朝まで踊ろう10レッツツイストアゲイン11ホットスタッフ<アンコール>1ロングトレインランニング2涙のリフレイン3恋のナイトフィーバー

 

 

ドモ アリガトウ デキマスカ?

最初数名だったお客様も最終的にはカウンターもテーブルも埋まっていき、賑やかなバーブラライブとなりました。

いつも来られるお客様や、高知の主催者コージ

みなさまのお越し大変ありがとうございました!

 

最終ステージの途中から、4名のメキシコ人のお客様が来店されました。

アンコールでステージに駆け寄り

「ドモ アリガトウ デキマスカ?」

 

ども ありがとう??

 

「ありがとう」って伝えたくて〜♪

のいきものががりの曲の事かな?

 

よくよく聴くと、スティクスの「ミスターロボット」という曲に「ドモ アリガトウ」という歌詞が出てくるらしく

そーいや、そんな曲あったかも!

調べたら80年代ヒットソング「ミスターロボット」

あー聴いた事ある!という曲でした。

 

 

でもニキータではやってなく残念・・

で、もうひとつのリクエストは

「ビージーズ デキマスカ?」

 

オッケー、オッケー、オブコース!

 

 

水を得た魚と化し「恋のナイトフィーバー」を。外人さんのリクエストになんとか応えられて

 

 

セーーーーフ!!

 

メキシコと、日本にも壁を建設せよとトランプさんから命令されるとこだっだかもですね(^^;;

 

80年代ヒットナンバーをもっと研究しとかないとだなー…

オリンピックへ向けて外人さんにも対応できるようにならないとという課題が増えました。

 

 

高知

 

一週間後に迫ってきた高知ライブ。

その主催者コージが来てくれました。

 

決起集会と銘打って、高知でのライブ成功を祈りカンパーイ!

 

 

 

3days連日のお疲れをねぎらい、高知へ向けての英気を養い、そして麦の泡、他数々の栄養素を養い

 

銀座の夜は更けていきました。

 

 

 

 

この写真本日3度目。。なのか?!

 

 

連日ライブお疲れ様でした。

 

僕のお腹、ポッコリング度も更に増していよいよ140%?!の様相を呈し

体重計に乗る勇気が全くございません(汗)

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です