SWAPアプリ

 

 

 

今日は五反田ロッキーライブ。

会場入り前にスタジオでウォーミングアップです。

 

 

 

そーいえば、総入れ歯、、

つい先日

ニキータNEWタオルが届きました(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4代目ニキータタオル、みなさま可愛がってくださいね(^o^)

 

 

そーいや、NEWイヤー、、

 

 

オカン星人といえば

ここ2〜3日見ないけど

さて、どーしてるのでしょう?

 

 

 

オカン星人は

僕の娘の家に行ってまして

おかげで我が家は平和で穏やかでありました(^o^)

 

 

 

 

都内にある温泉?

スパに娘たちが連れて行ってくれてたみたいです(^o^)

 

そこで撮ったらしい変な写真を何枚か。

 

 

 

 

顔が入れ替わるアプリで撮ったみたいです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

腹がちぎれるくらい笑いあったらしいですが

 

なにか異物感が残る感じじゃないですか?(笑)(笑)

 

 

今度は僕とオカンで試してみたいと思います(^o^)

 

 

 

 

 

ではでは

 

続きはまた!

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です