坂本つとむバースデー

スポンサーリンク

 

昨夜は品川プリンスホテルパーティ演奏終わって

近くの五反田ロッキーにて

坂本つとむさんのリアルバースデーライブだったので

お祝いに行ってきました。

 

 

五反田ロッキー

客として行くのは初めてかも(^o^)

 

つとむさんビックリするかな〜と思い

 

扉を開けると

 

 

なんじゃこりゃ〜 ❗️

 

超満員の五反田ロッキー(汗)

 

大盛況じゃあ〜りませんか(^o^)

 

さすがつとむさん!!

 

ヨカねッ!

 

しばらく立ち見で観てましたが2Stage終わった頃、ようやく席がひとつ空いたので

僕とリーさんとカルロスで座らせてもらい

カンパーイ🍻

 

 

 

 

いやぁ〜、ギターのケンちゅわんも頑張っております(^o^)

 

 

 

 

 

ステージはつとむさんバースデープレゼントタイムへ💐

 

 

 

 

つとむさんようやく僕たちに気づいてくれました(笑)(笑)

 

 

 

ギターのケンちゅわんとドラムのサブちゃん(^o^)

カンプァーイ🍻

 

 

 

 

ここから

否が応にもカンパーイの嵐になりますが(^o^)

 

今夜は呑んでも早めに切り上げようと心では思っております、ハイ(^^;;

 

 

 

 

 

いや〜楽しい夜でした(^o^)

 

つとけんオリジナルも聴け

キャロルナンバーもやってくれました(^o^)

 

ケニー、大倉弘也の歌も

やっぱりジョニー大倉に似てる!

 

ジョニー大倉氏の血を確認、堪能させてもらいました。

 

そしてこの日の

メインエンターティナー

坂本つとむさん!!

 

これからもずっと音楽人生まっしぐらの背中を見続けさせてもらいます。

 

お誕生日おめでとうございました🎉

 

 

 

 

 

 

(↓心の声)

今夜はもうそろそろ切り上げましょうね。

そうやね。

そんなこたぁ〜言われんでも。。

 

 

 

 

 

 

↑行っちゃったのかよ?!

 

 

 

 

やっぱり次のお店へとハシゴし

朝までコースとなってしまった僕たち・・

 

 

 

 

 

 

 

あ、ケンちゅわわん(笑)

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です