小岩 パブ優美1周年記念パーティ

sponsored link

 

 

みなさんどーも!UKです。

一昨日は小岩 パブ優美1周年パーティニキータ4LIVEでした。

 

 

 

 

の前に

昼間はPMB48のリハーサル。

 

新曲【DISCOメドレー9】を集中練習でした。

 

すると、

 

 

 

練習の途中、

サプライズでバースデー演奏が始まり

Yっちゃんのお誕生日お祝いするという粋な演出。

 

 

 

おっと、塩ちゃんも男前っぷりを発揮(^o^)

 

このPMB48には「愛」がいっぱい詰まってるんですよね〜

中学のブラバン時代を思い出すんだよな〜

愛溢れる素敵なBIGバンド。

ホント心からそう思います。

 

Yちゃんお誕生日おめでとうございました🎉🎉

 

 

 

優美・リスト

<1Stage>1ビーマイベイビー2京都の恋3落葉の物語〜好きさ好きさ好きさ4パイプライン5ブラックマジックウーマン6愛のくらし7二人だけのデート8ダイアナ9悲しき街角10ビーナス

 

 
<2Stage>1Xmasボッサ2ナオミの夢3愛がすべて4YMCA5オールウェイズ6哀愁のヨーロッパ7涙のリフレイン8君の瞳に恋してる9朝まで踊ろう10ホットスタッフ

 

 

 

 

パブ優美1周年記念パーティ

ママはじめ、主催者の方、お客様、

みなさまにたいへん喜んでいただきました。

 

最初入ってくるなり、楽器やアンプいっぱい持ち込んできてママはビックリ心配してたけど

どんな環境でもセッティング対応し、ショーでお客様を喜ばす僕たちNIKITA4は偉いっ!凄いっ!

なかなかこんなバンドいないと思います。

最少数編成でもいい音で生演奏を聴かせ、踊らせ、酔わせる。

 

またひとつこの新しい地で伝説をつくったのではなかろうかと。

 

 

 

 

みなさまからのオファーどしどしとお待ちしております。(←やっぱりそれかよ)

 

 

 

 

今夜もいい仕事したな〜

いい音楽届けられたな〜と

いつにも増して達成感に包まれた夜なのでした。

 

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です