小岩ジョニーエンジェルNIKITA4ライブ 20/10/7

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

昨日は小岩ジョニーエンジェルNIKITA4ライブへみなさまお越しくださりありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小岩リスト

<1stage>1恋はあせらず2ロックアラウンドザクロック3セプテンバー4ブラックマジックウーマン5涙の季節6浮気なスー7ハローミスターモンキー8愛がすべて9ゲットレディ

<2stage>1雨のエアポート2君の瞳に恋してる3レッツツイストアゲイン4YMCA5恋のサバイバル6哀愁のヨーロッパ7ダンシングクイーン8朝まで踊ろう9涙のリフレイン10ブルースエードシューズ11ベイビーシッター<アンコール>ビーナス

 

 

 

 

 

 

 

 

(写真は ジョニーエンジェル配信ライブ映像より)

 

こちら小岩ジョニーエンジェルも、配信カメラの機材が増えて

配信ライブでは、3~4カメでの映像を楽しめるようになりました。

すんごいですね〜。。進化するジョニーエンジェル 。

コロナの状況の中でも、頑張り続ける称賛すべきライブハウスと思います。

 

そのジョニエンにて昨日のNIKITA4ライブ!

いつも応援くださる方々や

千葉からは山根会長、そして

女性ボーカルのかすみさんもいらしてくれて嬉しい(^ ^)

 

また、N子さんのバースデーお祝いしました!

お誕生日おめでとうございました🎂🎉

 

 

 

 

 

 

ライブ後はいつもの香港夜市へ。

途中から

食うのに集中して写真撮ってませんでした。。(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

尚、10/31(土)

小岩ジョニーエンジェルにて

NIKITA4の15周年ライブを行う事となりましたのでお知らせでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です