うめかっちゃんが通いたい酒場10選 【2020年度版】<後編>

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!うめかっちゃんです。

 

さ、お待たせしました。

うめかっちゃんが通いたい酒場10選【2020年度版】の<後編>。

残り5軒行ってまいりました。

あ、ちなみに今回も前回ももちろん

全軒再訪して撮影していますからね。念のため。

あ、SDカードが飛んでどこかへ消えるという

マジ泣きそうなトラブルもありましたが(^^;

気を取り直し、別日に撮影しました。。

 

さあ、6店目に選ばれたのは、上野アメ横!

そのアメ横の朝呑みの聖地といえば「大統領 本店」。

いつものように絶品もつ焼きがたまりません。

初めて食べたフエ。心臓の付け根あたりにある大動脈という珍しい部位・・

ダイジョウ部位かな〜?

とか思いながらも、食ったらムチャクチャ旨かった〜♪

続いて、八王子まで電車移動し行ってきたのは「さんちゃん酒場」。

100円という驚き価格のチューハイや、6品盛られて980円のお刺身♪

「いよっ!太っ腹!」と言いたくなるような安さ!!

僕も出っ腹具合なら負けちゃいませんがね。(ジョニーデッパラ談)

 

さあ、そして続きの串揚げ酒場や、シブイ老舗酒場の模様は動画でどーぞ!

 

 

うめかっちャんねる

 

それでは

通いたい酒場10選2020年度版の

<後編>をどーぞ!

 

 

 

 

 

 

 

◆訪れた酒場

 

<大統領>https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13016740/

<さんちゃん酒場>https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13161369/

<天七>https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13008732/

<岸田屋>https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13002239/

<みますや>https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13002239/

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です