かつさんぽ【休日めし】焼肉555(ゴーゴーファイブ)

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

この3月は関西ツアー、クルージングLIVEとイベントが続いたので

休日の昨日は、自分らへのご褒美に

焼肉を食べに行ってまいりました。

お昼の11:30~14:30だと割と安いランチ値段で焼肉を食べられる行きつけのお店

YAKINIKU555(焼肉ゴーゴーファイブ)

本当にめっちゃ美味しい高級なお肉(A5ランク肉)を、ランチタイムの恩恵で割と安くで食べられるという

とても満足度が高いこのお店を紹介しようと思いまして

動画にしてみました。

今日のうめかっちゃんねる「かつさんぽ」は【休日めし】焼肉編をどーぞ!

 

 

うめかっちゃんねる

 

 

 

店舗情報

 

店名 555 GO!GO!FIVE (ゴーゴーファイブ)
ジャンル 焼肉
予約・
お問い合わせ

03-3957-0555

予約可否

予約可

住所

東京都豊島区要町3-22-7 2F

交通手段 東京メトロ有楽町線・副都心線【千川駅】徒歩2分(1番地上口近く)

千川駅から137m

営業時間 ランチ 土日祝のみ
11:30~14:30(L.O.14:00)ディナー 17:00~23:30 (LO.23:00)日曜営業
定休日
予算
¥4,000~¥4,999 ¥1,000~¥1,999
予算(口コミ集計)
¥4,000~¥4,999 ¥2,000~¥2,999

予算分布を見る

支払い方法 カード可

(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)

お店のPR

千川でA5ランク黒毛和牛を堪能できる店!【555!ゴーゴーファイブ!】

千川駅1番出口を出て振り返るとビルの2階に静かに佇む【 555 ゴー!ゴー!ファイブ!】 階段を上がり扉を開けると焼肉の香りがぷ〜んと食欲をそそる。店長がこだわりを持って提供するお肉の数々は厳選されたA5ランク黒毛和牛。お店では、毎日約10種類の希少部位を一律1055円で提供する裏メニューもあり人気を呼んでいます。是非一度ご賞味あれ♪

 

(ぐるナビより)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です