君といつまでも (加山雄三インスト) ニキータ4 & This Is For The Lover In You シャラマー

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

昨日はN岡さんの妹さんが経営するラムチョップのお店「バルながおか屋」が

10周年を迎えましてお祝いに行ってきました。

 

 

 

 

またそちらでの呑み食いの模様は、後日「うめかっちゃんねる」にアップできたらと思います。

最近、ステーキとかウサギとかホルモンとかラムチョップとか

肉付いている感も否めないですね〜

意識して肉を選んでいる訳ではないけど

こうやって動画の記録に残すと

最近肉料理が目立ってるな〜とか発覚してしまいますね。

あと、顔が太ってきたな〜とか、滑舌悪いな〜とか(^^;;

動画は第三者的に自分を見れるという利点がありますね。

自分という人間は、実は以外と!

本当の自分の事を分かっていないんだなということに気づかされます。

そういう風に自分の成長を導いてくれる人生のツールとしても使える動画の世界はやはり面白いと思うのです。

 

それでは、自分のプレイとバンドの成長を促してくれる(笑)今日の【Channelニキータ4】は

先日の赤羽ウッディNIKITA4ライブより

君といつまでも(加山雄三インスト)をどーぞ!

 

 

Channelニキータ4

 

 

 

 

ピックアップ・ヴィンテージナンバー

 

今日のピックアップ・ヴィンテージナンバーは

1980年、ジョディ・ワトリー、ハワード・ヒューイット、ジェフリー・ダニエルズのトリオグループシャラマーの4thアルバム『Three For Love』からのシングル

This Is For The Lover In You

作曲ハワード・ヒューイット、デイナマイヤーズ、そしてプロデュースにレオン・シルヴァースⅢによる名ソウルクラシックが生まれました。

「I Can Make You Feel Good」しかり、ハワードが作曲して歌うメロウな曲はやっぱりいいですね。

Babyfaceのサンプリングネタにもなった「This Is For The Lover In You」を聴きながらお別れです。

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です