監獄ロック NIKITA4 & 恋のハッピー・パラダイス CHANGE 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

いや〜、新しく導入した「動画編集ソフトFilmore」が楽しませてくれます。

オープニングのテンプレート素材が素晴らしい。

テキストやエフェクト、テロップ関係の素材も充実していますね。

今まで使っていたiMovieはテキストがいまいちだったので、その差が歴然とわかると思います。

Macを使って編集ソフト変えただけでも視聴者様の反応がいいように感じるのは僕だけ?

 

 

🎥 今日のChannelニキータ4 監獄ロック Elvis Presley

 

 

 

 

オカン星人ココロの短歌

 

そのデジタル満開な世代とは対照的に、Derete機能は使わず、大雑把に縦線を引き

アナログ全開なオカン星人の短歌を見たってください(^^;;

 

 

 

 

ピックアップ・ヴィンテージナンバー

 

今日のピックアップ・ヴィンテージナンバーは

1981年CHANGEの『Miracles』から

恋のハッピー・パラダイス(Paradice)

ベースがブリブリしてて、曲調聴いててもCHICからの影響がビンビンに伝わりますよね。

CHICと違うところはハッキリしたサビがあるところかな。

1979~1985年の長くはない活動期間でしたが、CHICに次ぐおしゃれで洗練されたファンク・サウンドを世に残したグループではないでしょうか。

そのCHANGEの大ヒットナンバー「Paradice」を聴きながらお別れです。

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です