ジャイアン星人


&nbsp

 

 

昨夜の大森ライブ終了後

オカン星人のスパークリングナイトは

まだまだ続くのでありました(^^;;

 

 

打ち上げ一軒目は、平和島のママのお店。

 

 

 

 

 

 

 

 

連日連夜のスパークリング星人。

 

 

一日前といえば、

 

昼間にスパで乾杯したあと、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は西麻布エンディさんで

今季3度目の来店で

またもやフィーバーナイトだったのです(^^;;

 

 

 

なので、オカン星人、

さっきの大森ライブでもハードダンシングだったから

今夜は打ち上げ二軒目あたりで

そろそろ撃沈間違いないでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

2軒目えみママのお店。

 

夜も深まっていき

 

さすがに

 

オカン撃沈は免れない時間。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑スパーク全開やんか?!(汗)(汗)

 

 

 

オカン星人・・

ここでもスパークリングは留まることを知らなかった・・(汗)

 

 

 

 

 

 

まだまだ続くはしごナイト・・

 

 

3軒目、大井町のママのお店に移動。

 

 

今夜のライブもサイコー全開に盛りあがって

オカン星人はじめ、みなさんも

ドーパミン出まくりな雰囲気。

 

こうなったらとことん!

何軒もスナックを巡る

【容赦なきはしごナイト】の

 

火蓋が!

 

 

 

切って落とされて!!

 

 

 

 

 

 

しまったのか?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぬっ!?

 

 

 

 

 

 

 

つ、つ・い・に!

(汗)(汗)・・

 

 

マイクを持ってしまったのか❓❗️

 

 

 

 

 

 

こうなったら最後です・・

 

 

みなさん眠い時間なのにもかかわらず

 

 

聴き続けねばなりません・・

 

 

 


オカン星人がマイクを握りしめると

 

2オクターブくらい下の

 

悪魔の声が

 

我々の<聴覚>と<眠気>を襲ってきます。

 

 

 

ですが、オカン星人、、

 

そんなことはお構いましに

 

ひとりでに世界に入っていき

 

まるでジャイアンのように

 

ひとり恍惚となっていくのでありました(泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宴もたけなわではございますが・・

 

今夜のはしごナイトは

 

そろそろお開きにしようと

 

空気が一変したのは

 

言うまでもないでしょう(^^;;

 

 

 

 

 

 

 

 

マイクを持たせた【オカン星人劇場】は、

ゴールデン林田の【次、行くぞナイト】にも有効かもしれませんね(笑)

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です