大森イーグルKMライブ

スポンサーリンク

 

 

今日は年に4回ほど出演させてもらっている大森イーグルKMライブです。

 

天気が良くいつもより暖かいですね(^o^)

 

 

 

 

 

 

今日も行けるとこまで

リアルタイム更新でまいりたいと思います。

 

 

 

 

 

 

大田区に入ると

 

一時期、時の人となった鈴木あきひろ議員のポスター発見(^o^)

 

地元密着で頑張ってらっしゃる鈴木議員は、大森イーグルに毎回挨拶にいらしています。

 

 

 

到着し、音出しリハ終え開場。

 

今夜も盛況の大森イーグル。

 

 

 

 

さあ、KMライブスタートしました。

トップバッター

KMベンチャーズ!

 

 

 

そして、メインゲストの我々

ニキータです。

 

 

 

<1Stage>1怪僧ラスプーチン2ダンシングヒーロー3二人だけのデート4ブギーワンダーランド5ノーノーボーイ〜たどりついたらいつも雨降り6雨あがり7ハイウェイスター〜ワイルドで行こう8春がいっぱい9恋のゴールデンリング10サニー11悲しき願い12ゲットレディ

 

 

<2Stage>1京都の恋2キャラバン3ハローミスターモンキー4君の瞳に恋してる5ジンギスカン6ゴールドフィンガー7コーヒールンバ8ロシアより愛を込めて9涙のリフレイン10愛がすべて11ダンス天国12ビーナス<アンコール>ジョニーbグッド

 

 

 

 

 

リーさんは赤い和服姿で登場。

ここ大森では初のハードロックナンバーも交え

爆裂DISCOモードでみなさまフロア大揺れのダンシング&フィーバー!

そして僕の今回のキャラバンは

「嵐を呼ぶ男」の新春バージョンでお届けいたしました新年一発目のKMライブ。

 

超絶に盛りあがりました(^o^)

 

 

 

ライブ中も踊り狂い

終了後もゴキゲンMAXなオカン星人(^^;;

この時すでに少々ロレツが回っておりません(^^;;

 

そのまま超スパークリングモードで

打ち上げへとなだれ込みます(^^;;

 

 

 

 

 

しかしオカン星人・・

ここから

スナック&スナックへと長丁場の旅になろうとは

この時まだ知る由もなかったのでした。

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です