成田トミー NIKITA4 青い瞳〜北国の二人〜マリアの泉〜ブルー・シャトウ ジャッキー吉川とブルー・コメッツ  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

昨日は成田へ向かう途中に立ち寄った東関東自動車道の

酒々井 (しすいと読む)のPAが

なかなかよかったな〜。。(←名前につられたんやろ?!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、昨日は成田トミーNIKITA4ライブでした。

 

 

 

 

 

成田リスト

<1Stage>1ダンシングシスター2ダイヤモンド3雨の御堂筋4エメラルドの伝説〜夕陽と共に5ウォークドントラン64 6砂に消えた涙7涙のリフレイン8オーキャロル9翼の折れたエンジェル10ゲットレディ

 

<木村くんステージ>

 

<3Stage>1ライフゴーズオン2激しい恋〜ギャランドゥ3YMCA4ビーナス5セプテンバー6ストップルックリッスン7涙のリフレイン8想い出の九十九里浜9夜空の星10君の瞳に恋してる11ギブミーアップ12ホットスタッフ<アンコール>ジョニーbグッド

 

 

 

 

 

 

成田トミーNIKITA4ライブへみなさまお越し下さりありがとうございました!

 

遠く横浜から来られた方や

リーさんのママもいらっしゃいました。

リーさんのママは、僕のオカン星人とは一線も、二線も画す「上品なママ星人」でございます(^ ^)

いろいろとご馳走になりました!

そして、成田時代のリーさんの同級生もたくさん。

スペシャルゲストで出演してくれた木村くんもリーさんの同級生。

ということは、僕とリーさんはちょうどひとまわりの年の差なので

ウサギ年生まれの方々が多かったのですね🐇

 

次回の成田トミーは【ウサギ年祭り】と称し

目も赤くなるまで飲みましょう(^^)🐰

 

 

 

 

 

 

 

 

ピックアップ・ヴィンテージナンバー

 

 

今日のピックアップ・ヴィンテージナンバーは

1957年の結成から、多くの歌手のバック演奏やスタジオレコーディング等で活動し

メンバーの脱退、再加入を経て

1965年、GS全盛期のメンバーが揃ったブルー・コメッツ

自らで歌い、曲も自分らで作ることによって本物のグループを目指した

ジャッキー吉川とブルー・コメッツ

快進撃が始まった当時の名曲のメドレー

 

青い瞳〜北国の二人〜マリアの泉〜ブルーシャトウ

 

再結成時の映像ですが

在りし日の井上大輔(のちの井上忠夫)の貴重な映像と共に

黄金期ブルコメの名曲メドレーをお楽しみください。

 

尚、ブルコメ史上大ヒットを記録したブルー・シャトーは1967年「第9回日本レコード大賞」を受賞。

他のGSバンドが成し得なかった

3年連続NHK紅白出場も果たしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です