吉川ビストロ絆NIKITA4ライブ 20/1/13 & うめかっちゃんねる近況

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

昨日は埼玉県吉川市ビストロ絆NIKITA4ライブへみなさまお越し下さりありがとうございました!

 

初のビストロ絆。

埼玉県吉川市の方へは、大宮マッカーサー時代から10年以上お世話になっている今回の主催者のKさんから

2度ほど「リー&勝」で呼ばれてまして

今回はバンドとしてはお初の「ニキータ4」で呼んでいただきました。

 

お昼間からの2stageライブは

ディスコ曲のリクエストが多く

絆ダンシングムーンで盛り上がりました💃

 

 

絆リスト

<1Stage>1ダンシングクイーン2ダンシングヒーロー3京都の恋4長い髪の少女〜君に会いたい5十番街の殺人6ららら7ダイアナ8二人だけのデート9ハローミスターモンキー

<2Stage>1あゝ無情2セプテンバー3YMCA4君の瞳に恋してる5哀愁のヨーロッパ6涙のリフレイン7ジンギスカン8ビーナス<アンコール>ホットスタッフ

 

 

 

 

 

ニキータ4、また吉川市へ呼んでくれるとの事で

夜遅くまでカンパイの宴が繰り広げられました。

ありがとうございます!

またヨロシクお願いします!

 

 

 

うめかっちゃんねる近況

 

さ、ワタクシのYouTubeチャンネル【うめかっちゃんねる】の近況なのですが

登録者が現在、924人!

目標の1,000人も射程距離となってまいりましたよ〜

いや〜、、驚きますね(^^;;

ていうか、心の準備がまだ出来ていない。。

気持ちが追いついていない(^^;;

1000人達成記念動画はどんなのにしようかとか、

今になっても全くノーアイデアなので

焦ってきています。。

 

 

 

どーーなってしまうのか?!

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

明日へと続くドッサウェイ☆

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です