ピックアップ・ヴィンテージナンバー 恋のハッピーデート THE NOLANS

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

昨日アップした【ドサまわりメシ旅】の<後編>は

今日、説明欄やサムネイル画像や詳細等を更新しましたが

<前編>の方はまだそのまま、手つかずとなってます(^^;;

また後日更新する予定ですのでしばらくお待ちください。

最近ちゃんと寝てないな〜。。

動画編集する時はかなり集中するので、脳みそも活性化して興奮しているのか

あまり寝れなく、つぎはぎ睡眠モードになってしまうんですね。。

今日はもう今からまとめて寝るぞー

ということで、本日のブログも早めに更新しました(^^;;

 

 

 

ピックアップ・ヴィンテージナンバー

 

今日のピックアップ・ヴィンテージナンバーは

一昨日のPMB48リハでこの曲をやってて

「いや〜懐かしい〜」と思うのと同時に

ずっと頭の中でリフレインしているこの曲を。

 

アイルランド出身のガールズポップグループノーランズ

1980年の大ヒットナンバー

Gotta Pull Myself Together  (恋のハッピーデート)

を聴きながらお別れです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です