おりこうにグリコ

 

今日は舎人マルシェライブ、

夕方頃出発です。

 



 

今日もドッサウェイ街道まっしぐら!

 

夕方といえばこの時間いつもは暗いのにまだ明るい。

 

日中が長くなっていく季節の移り変わりを感じます。

 

 

もうすぐ春ですね♪

変をしてみませんか〜♪   (←恋やろ?!)

 

 

 


 

 

 

 

 

 

舎人マルシェ到着。

セッティング、音出しリハ終わったら

マスターが作る絶品カレーをかきこみます。

 

 

 

 

 

 

 

まかう〜(^o^)

 

 

 

 

 

やっぱり

 

 

いつ食べても

 

 

 

マスターが作るマルシェカレーは

 

 

 

 

 

まか卯〜(^o^)

 

 

 

 

 

(↑なか卯じゃないっつーの)

 

 

 

今月は3月。

 

ホワイトデーが近づいて来たので

3/4、9、10、12日限定

ニキータライブにいらしてくれる姫達に配るチョコ、

まとめ買いしました♡

 

 

 

 

3/4、9、10、12限定

そしてもちろん、女性限定ですが

ニキータライブに来れば、ワタクシukからのホワイトデーチョコがもれなくついてくる!

 

ひと粒で2度おいしい!!

 

おりこうにグリコ❗️❗️

 

ん〜、vintage・・(←ん〜マンダム調に)

 

とゆー事なのでっ

ワタシもらってないよーっていう姫は

 

ライブにいらしてくださいねー(^o^)

 

どしどしとお待ちしております(^o^)

 

 

 

 

 

ではでは

続きはまた!

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です