心の愛 スティーヴィー・ワンダー NIKITA4 新小岩サクラパーティ

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

12/3は新小岩サクラにて某企業様のパーティでした。

毎年お呼びいただいて今回で3回目!

本当にお世話になり感謝いっぱいです!

この日のパーティはビートルズ多めでというリクエストを頂きまして

ありったけのビートルズ・ナンバーかき集めお贈りしました。

「Can’t Buy Me Love」「Twist&Shout」「Mr.Moonlight」「I Saw Her Standing There」「Yesterday」「Let It Be」「R&R Music」etc

ビートルズとなるとギターの田中えいじさん(以下えいちゃん)が得意なので

ビートルズ・ナンバーはえいちゃんがいる時に特化してお贈りしております。

 

 

 

 

えいちゃんはビートルズとかストーンズを語らせたら止まりません。。

 

 

 

お酒も止まりません(^^;;

 

 

お酒があるとご満悦のご様子なので

お酒が大好きなのが伝わってきます(^^)

 

 

えいちゃん今年のニキータ4出演はこの日がラスト!

今年も頑張っていただきました(^^)

また来年もヨロシクお願いします!

 

 

 

 

 

 

本日12/8、今日も今から新小岩サクラでNIKITA4ライブです。

サクラママのバースデーお祝いしたいと思います🎉

 

さあ!今日もはりきってドッサウェ〜イ☆

 

 

(写真は小岩駅近辺です)

 

 

 

 

ピックアップ・ヴィンテージナンバー

 

今日のピックアップ・ヴィンテージナンバーは

スティーヴィー・ワンダー1984年のリリース曲

映画『ウーマン・イン・レッド』の主題歌にもなり

アカデミー歌曲賞、ゴールデングローブ賞主題歌賞を受賞した

 

心の愛 (I Just Called To Say I Love You)

 

「心の愛」の画像検索結果

 

 

No Libra sun
秋の美しい日がなくても
No Halloween
ハロウィンがなくても
No giving thanks to all the Christmas joy you bring
君がもたらすクリスマスの楽しみが感謝されなくても
But what it is, though old so new
でも、それってそういうことさ、、古くて、でも新しい
To fill your heart like no three words could ever do
3つの言葉がこれまでにできたのことないくらい、君の心を満たすために

I just called to say I love you
ただ愛してるっていいたくて、電話したんだ
I just called to say how much I care, I do
ただどんなに君を想っているか伝えたくて、電話したんだ、すごく君を想ってる
I just called to say I love you
ただ愛してるっていいたくて、電話したんだ
And I mean it from the bottom of my heart
そして、それは僕の心の奥底から思っていることなんだ

 

心の愛 訳詞より

 

なんだかほっこりとするいい曲ですね。

このクリスマスの季節にもピッタリではないでしょうか。

米国ではビルボード・チャート、R&Bチャート、アダルトコンテンポラリー・チャート3部門で1位を獲得

そして結婚式でもよく使われるスティーヴィーのこの曲

心の愛を聴きながらお別れです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です